正しく物事にはいる~ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

大阪より戻って来ております!

 
 
今回は(も!?ww)
非常に動きましたね~あしあと
 
というか、歩きました~♪
毎日毎日ww足
 
 
 
私の『デザイン』の特徴の一つとして、
他からの多くの影響を受けるというのがありますが、
 
それを
受けいれる【受容する】にしても、
チャレンジ【課題や学び】にするにしても、
 
《行動のパターン》によっては、結果が違ってきますチョキニコニコ
 
 
せっかくなら、
よい方に、そして、楽しくしたいですよねww
 
 
今回の行動を振り返ってみると
 
あそこが素敵だから、行ってらっしゃい音符
 
と言われた言葉(情報)や、
 
FBを見て、気になる場所虹
 
へ、行きましたが
 
 
それらを、
どの様に受け取るかも鍵だったかと思いますニヒヒ
 
 
行ってみて、やってみて
 
 
結果、スムーズに出来ていたのは、
やはり、正しい入り方をしてたんだと思われます~音譜
 
それは 【自分の正しい戦略での行動】 ですハート
 
 
また、
その経緯を周りの人におしゃべりして
コミュニケーションをとることで、また、次に繋がっていきキラキラ
 
何より、笑えていることが、
いい状態であったことを表していますね~ビックリマーク
 
 

もちろん、筋肉痛はありましたが、

うまくいった感で満たされておりますゲラゲラ
 
 
ほんとに、この状態でいられることに
感謝ですねラブラブ
 
 

人生、うまくいくことも、失敗してしまうことも

いろいろあるかと思うけれど、
 
やっぱり、正しく物事に入っていくときは
タイミングを逃さず、正しい場所と人に出会うんですアップ
 
 
目も耳耳も思う存分、開いて、
ヒューマンデザイン、活用していきましょう~音符流れ星

 

 

宝石ブルー個人セッションのお申込みはこちら♡

 

宝石緑ヒューマンデザイン チャート解説

「DesignaluSheet≪デザインナルシート≫」 はこちら↓

 

宝石赤ヒューマンデザインの最初のクラス

『リビング・ユア・デザイン(LYD)』

のご要請はこちらまで~

 

宝石紫各種お問合わせはこちら