それは、あなた次第 | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

今、世の中には

ほんと、いろんなツールがありますねウインク

溢れていると言ってもいいかもしれませんwwゲラゲラ

 

 

ヒューマンデザイン女の子男の子トランプハートクラブダイヤスペード

自己分析をしたり、自分を知るための、

そんなツールの一つともいえますがむらさき音符

 

 

自己分析をし、自分を知るためのツールで、

ヒューマンデザイン程、面白いものはありませんクラッカー

 

 

 

それは、本当の意味で、

自分のことは自分しかわからないからですキラキラ

 

それは、

誰かに何かを教えてもらうものではないからですハチ


 

ヒューマンデザインで知る事細かなあなたの個性は

 

実生活に活かしてこそ、あなたらしさを発見することが出来ますひらめき電球

 

 

それは、けっこう驚きな自分に直面する人もいますしポーン

あ~やっぱりそうなのねビックリマークと納得し確認されていく方もいますウインク

 

 

そう、ヒューマンデザインによって、

あなたのいろんな側面が解明されると、

 

これまで長所と思っていたところもlily-ok

また、一見短所と思われるところもこねこ

 

自分が愛おしく、大好きになっていくのですよ~v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

それには、あなたの長所も短所と思うあなたも、

どう活かしていくかがポイントキラキラなのですニコニコ

 

 

 

ですから、あなたの「在り方」が問われますルンルン

 

 

その為にあなたがすることは、

正しい行動パターンと決断の方法で繰り返していくだけハート

 

 

めっちゃ、シンプルですアップ

 

 

自分をどう活かしていくのかは、あなた次第です!!

 

ぜひ、ヒューマンデザインをお試しください合格

 

 

 

 

 

宝石ブルー個人セッションのお申込みはこちら♡

 

宝石緑ヒューマンデザイン チャート解説

「DesignaluSheet≪デザインナルシート≫」 はこちら↓

 

宝石赤ヒューマンデザインの最初のクラス

『リビング・ユア・デザイン(LYD)』

のご要請はこちらまで~

 

宝石紫各種お問合わせはこちら