PTL4 最終試験 | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

またもや、筋肉痛ww

 

 

土曜日、歩きすぎてニヤリ

 

 

というか、

 

サンダルでのほぼプチハイキング状態は

やはり無謀というべきかww

 

 

 

昨日、

ヒューマンデザイン仲間との久しぶりの再会に

酔いしれながら、いろんな経緯を話すことで、

笑いの種になって愉快だったゲラゲラ

 

 

クラスの雰囲気音譜

 

実は、大阪組

最初慣れてなくてww

 

大阪組、仲良いもんで、

どうやって会話をしていったらいいか

最初ドギマギしてたんだよね~キョロキョロ

 

 

でも、いっぱい笑われながらも、

そんなこんなも楽しくてよかったウインク

 

 

トランプトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードを習ってくださっている人や

いろいろお世話してくれる方やwwラブラブ

気を配ってくださる方がいてルンルン

 

 

自分のデザインが

これでよかったわ~って

さらに思えたよ~~!!

 

 

ちょっと自分で言うのもなんですが、

かわいがってもらえるデザインなのです~音符

 

 

 

とか

 

丸い体

 

とかじゃないですよ~!?

 

 

最終課題のリーディングの準備をしながら

そんなことを感じていました~口笛

 

 

 

けど、ときに毒を吐くのも私のデザインでしょうか~ニヒヒ

相わらず、変なところで質問をしたりしてたしねwwにやり

 

 

いろんな提案をしたり

気になっていることを伝えたり

また、全体の流れを見てみたり

 

 

それが私の個性の一部ですからね爆  笑

 

 

これは、

隠し通せない私のハンターとしての

部分も含まれているのでしょうから、

しょうがないかな~"(-""-)"

 

 

 

国際認定の最終試験での

モデル!!

 

 

まだ、実際には正確に決めれていませんがww

 

 

金沢に戻ってから

もしかして何人かの皆様にお声かけさせて

いただくかもしれませんデレデレ

 

 

もし、最終試験のモデルをご希望の方おいでましたら

ご一報ください爆  笑

 

念のため、デザインを確認させていただいてから

その対象となるか判断させていただきます~ビックリマーク

 

いろいろ条件もありますのよねてへぺろ

 

 

知り合いでキラキラ

それほど仲良くなくてキラキラ

 

というのもありますしww

 

これってどうよ~~~って

思っていたのですよ(;'∀')

 

 

どのラインで

知り合いと仲良い人を線引きするかも

難しいデザインですしゲッソリ

 

 

これがネットワーカー所以の悩みでもありますダウン

 

 

フィードバックをいただきたいビックリマークというのもありますから

ある程度はしっかりと意見を言ってくださる方がいいのです真顔

 

 

ここは、モニターではありませんので

その旨、ご了承ください心広き方と

この実験をしてみたいと思います~♪

 

image

↑本日のブランチ

ヘブンズ・カフェ

美味しかったです~♪

 

 

宝石ブルー個人セッションのお申込みはこちら♡

 

宝石緑ヒューマンデザイン チャート解説

「DesignaluSheet≪デザインナルシート≫」 はこちら↓

 

宝石赤ヒューマンデザインの最初のクラス

『リビング・ユア・デザイン(LYD)』

のご要請はこちらまで~

 

宝石紫各種お問合わせはこちら