やばいぞ~~~これは(^^ゞ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

何がやばいって??

 

 

印刷物多すぎて

トナーや紙の手配・補充が大変です(^^ゞ

 

そして、動きたい(お外に行きたい)のに

出かけられないダウンえーん

 

 

せっかくの本日のお出かけも、

外的要因にて残念なことに、お流れですえーん

 

 

それにしても、私は、

ひとりでゆるりと出かけるより

誰かと一緒に行く方がいいのよねあせる

 

 

よく一人でブラブラしているっていう人いるじゃないはてなマーク

 

私は、それが出来ないよのね(^^ゞ

 

 

用事がない限り、外にはいかないビックリマーク出かけない!!

 

 

だから、一見ブラブラしているようでも

ちゃんと目的をもって出かけているアップ

 

例えば、

Caféに行くにしても、そこで、本を読むと決めていたりブルー音符

パソコンの作業をすると考えて予定をして出かけるのむらさき音符

 

そこに行けば誰かにあの人(特定の人)に会えるハート

わかっているから、そこに行くとかww

 

たぶん、他のタイプの方から見たら

なんで!???? だろうな~

 

行きたければ、行けばいいのに~~とか

フラッと行ったらいいことあるよ!~~とか

いろいろ言われぶー

 

 

うんうん、それもわかるけれどねうーん

 

 

ぼーっとするなら、

ひとりで外界と遮断してこもっていたいんだよねチーン

 

結局は行かなくても、ひとりで楽しめるからなんだけどww

 

 

 

そうそう

誘われたらドンドンいけるのクラッカークラッカーアップ

 

 

あ~~~

ドンドン引きこもっていっちゃうわ叫びパンチ!

 

やばいぞあたしww得意げ

 

 

来週は、ちゃんとあの場所に行けますように~(#^.^#)

 

 

みなさん~

お誘いくださいましね爆笑