夜中のパソコンはヤバイ♪ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

お久しぶりに夜中のBlog音譜

 

 

眠ろうと思ったのですが、

メールY子メールに気づいてしまってww

目が一気にさえてしまったポーン

 

 

メールメール

読んだだけが原因ではなくあせる

 

内容を読んで、調べ物をする羽目になって

それでww

 

 

やはり

夜のPCパソコンはやばいですね~ダウン

 

 

今日は何気に体が、カッカメラメラと熱かったのよね。。。

 

お年頃なので、体調の変動が著しいのでありますよチーン

 

うんうん、お年頃えー?

 

大好きなラベンダーを嗅いて、ゆったりしましょうかね~ラブラブ

 

 

そうそう、

最近のご依頼は、PCのお仕事が多くなってきて、

それに伴い、販促物をいろいろ作ったりしております。

 

それも原因かな(^^ゞ

 

 

夜なべにならないように気をつけないとねウシシ

 

はい、わたしは”十分な時を知らないデザイン”ですからね~てへぺろ

 

ここは、マインドをうまく使うことが大切です!