分析好きではありますが、本当に必要なものは? | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

いろんなことを

いわゆる分析するのが好きな私ですが口笛
 
分析しても分析そのものに答えがないアップ
 
 
マジでーーーっ叫び

 

まあ、基本、分析好きは変わらないので、ついいろんなこと考えていますがねてへぺろ

 
 
そう、
分析したり比較したりして出てきたものは
 
ただの情報にしか過ぎないんよねちゅー
 
それが判断材料ってだけで
それが答えになるかどうかは別のものなんですよ~♪
 
 
情報は、人が何かを知るにはいいものですラブラブ
必要なコミュニケーションともいえますチュー
 
それにより、
自分とその人の距離感がわかるし
その人の好みや特徴を知ることで、
スムーズな会話が楽しめますアップ
そう、周りの人との関係を繋いでいくには
いいものかもしれませんが、
 
それらを分析ばかりしていても、
前に進んでいかないんだよねうーん
 
 
何か、前進していくには、
行動をしていくしかないようです真顔
 

 

とにかくワクワク感を味わって進んでいくことで

何かしらのカタチになるのですハートビックリマーク

あなたのワクワクは、どこからやってくる?

 

どれをもとに選ぶといいか知っていますか?