嬉しい報告♪ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

ヒューマンデザインのセッション後

 

しばらくたって再会した時やメールなどでハート

 

菱形あの時に勇気を持って聞いてよかったむらさき音符

菱形実践してみて、こういうことだと改めてわかったビックリマーク

菱形気づいていなかったけれど、振り返ってみると自分がこれまでにしてきたことよくわかるウインク

菱形上手くいっている時とそうでない時の状態が納得チョキ

菱形失敗も経験で、OKと言えるようになったゲラゲラ

菱形ヒューマンデザインがとっても役に立っている照れ

菱形物を選ぶ時、めっちゃ楽だわキラキラ

菱形とにかく毎日が楽しい~爆笑

 

そのように報告していただくことがありますニコニコ

めっちゃくちゃ嬉しくなりますねアップクラッカー

やっててよかったと思える瞬間です♪( ´▽`)

 

 

人によっては、イベントでのセッションの方からも

上記のような報告を聞くことがあります~流れ星

 

 

細かな あなたの個性を、

また、それを面白おかしくお伝えすることも出来ますが、

 

やっぱり何が大切かというと、


正しい決め方≪決断の方法≫と

自分らしい行動パターン≪戦略≫ です!!

 

 

そこを繰り返し重点的に言いながら、
本当にどうすべきかを 丁寧に誠実にお伝えしていきますブルー音符

 

セッションが長ければいいというものでもないのですよねwwニコニコ

 

 

 

 

ヒューマンデザイン
あなたのデザインは、あなたの個性(本質や使命)を読み解きながら
本当に大切なものを見つけてくれたり、
問題に対して、どう対処すべきかを教えてくれたり、
自分と周りの人との関係性をうまくいくように促してくれますラブラブ

 

 

ぜひ、ヒューマンデザインをあなたのライフタイルに

取り入れてみてください音符

 

 

あなたは、どのタイプですか?

 

気になる方は、こちらまで~

 

 

 

宝石ブルー個人セッションのお申込みはこちら♡

 

宝石緑ヒューマンデザインチャート解説

「DesignaluSheet≪デザインナルシート≫」 はこちら↓

 

宝石赤ヒューマンデザインの最初のクラス

『リビング・ユア・デザイン(LYD)』

のご要請はこちらまで~

 

お問合わせはこちら