会話の中から、見つけるもの | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

金沢にはいっぱい素敵なカフェがあるハート

 

しかし、いつも同じところに行ってしまうのは

私にとって、誰といても心地いい場所を選んでしまうから音符

もっといろんなところ探検しに行かなくっちゃww

 

 

私は、外が眺めるのがとっても好きてへぺろ

 

話をしながら、人の動きをついつい追ってしまったり

空を眺めてしまうべーっだ!

 

 

 

まあ、

それは、マインドがいつもせわしないからなのかもしれないチュー

そして、なんでも同時進行に考えているからかもしれない笑い泣き

 

 

しかし、それだけ忙しいマインドを持っていても

話の会話がずれることはほとんどない。

 

 

あ、よっぽどのことがない限りwwニヤニヤ

 

よっぽどのことって、、、、

 

自分または相手にとって必要なことかどうか

かなwwイヒそこが基準ww

 

 

 

だけど、思考が停止する瞬間があるダウンダウンダウン

 

それは予想もしないことが起きたときだガーンもやもやアセアセ

 

危機管理

事前準備

見込み違い

 

上記の内容が低下または外れた時NG

また、答えが見つからない、見当たらない時であるガーン

 

 

そして、慌てて何かを言わなくちゃーとなってしまうんだよね笑い泣き

 

 

 

そして、あまりにもの言葉(言語)が滝のように流れてきて

言葉が重なってしまう時もあるニヤリ

 

「あ」っていっているのに

同時に「い」も言っているような感じww

 

 

冷静で柔軟なマインドを持っている人がいたら

それを「混乱」ていうのかもしれないガーン

 

 

しかし、混乱というより

「乱雑」で「整理整頓」が出来ていないだけぼけー

 

だから、そんな時は

最初に戻ってまたやり直すのである。

 

 

 

そうやって、いろんな会話の中で、

頭の中を整理しながら、

わたしは、自分の答えを見つけるのだ音譜

 

 

それが、わたしのデザインなんだよねラブラブ