心地よい生き方 | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

なんだか、暑いのか涼しいのかわからないnaluです^^;

 
 
 
いかがお過ごしでしょうか~♪
 
 
 
朝の日課音譜
 
みくさのみたから
 
 
 
お寝坊をした日(1日)以外は
ちゃんと出来てる自分を褒めてあげたいwwイヒ
 
 
ほんの10分程度かと思いますが
心地よく、体がスッキリしますね爆笑
 
 
 
全身の筋肉痛が酷かった合宿後ビックリマーク
 
するのも辛かったですがダウン
 
 
名古屋から帰ってきてもやっぱり筋肉痛アセアセ
 
しかし、それはすぐに治ったよーウインク
 
やっぱり、やり続けるって凄いね(≧▽≦)
体の変化を感じているnaluです!!
 
 
そして、かかさず『みたから三昧』ですアップ
いけ目、いけ顔、いけ真こと
イイ感じです流れ星
 
 
 
先日、お茶をした際、いろいろ質問されて気がついたひらめき電球
 
 
 
私って心地よいことしかしてないゲラゲラ
 
 
 
思考の使い方にもよるかもしれないけれど、
 
ストレスもプレッシャーも
使いようや捉え方では、良いもの(心地よいもの)になっていくクラッカー
 
 
 
しかも、ある程度の境界線を超えると
アドレナリンが放出されるんだよねアップアップアップ
 
 
 
 
心地よい生き方とは乙女のトキメキ
 
 
自分が気持ち良いと感じることを選ぶことブルー音符
 
 
それは、
誰かといても、ざわめきがない穏やかな感じニコ
 
 
 
どんな生き方をしたいかと言うよりも
 
やってみてわかったことを
繰り返していくだけなんだと思うわアップ
 
 
 
私のデザイン は
日常をパターン化して生きることがテーマであるラブラブ
 
 
そこから、喜びが見つかっていきますビックリマーク
 
 
 
突発的な物は刺激的で、つい反応してしまうチーン
 
 
それでいいデザインの人もいますが、
私の場合は、いつも激流の中にいるようなものであせる
 
私の肉体の正調なメカニズムを送るためには、
それらは、どうやら苦痛の様ですゲロー
 
 
気持ち的には、面白いとは思いますが
体がついていかないと本末転倒ですからねうーん
 
 
やはり、自分らしいのがどこなのか知ってから
試すのが大切です^^;
 
 
 
心地よいものを選ぶ!!
 
 
そんな人生を今、楽しんでおりますラブラブ
 
 
あ、「みくさのみたから」について

知りたい方は、メッセージくださっても大丈夫です!

 

また、たまちの湯が各地で開催されているので
調べてみるのもいいかと思います。
 
 
 
読者登録してね