口から出る声は~♪ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

数日前からのお約束ww

 

どこかへランチに行こう!と言ってはいたのですが

 

うなぎうなぎうな重うなぎ

が食べたいということで、

とあるお店で、お弁当を調達して友人のところへ~

 

 

金沢は

かなざわどじょうヒドジョウ

 

といって、お土産にもなるくらいですが、

 

 

お弁当と一緒に、カウンターに置いてあった

どじょうヒドジョウも買った

(今は真空パックで宅配もするらしいですよ~)

 

ひさびさの、どじょうの蒲焼hotokedojou☆☆ww

 

あまくどくほろ苦い味は

絶妙に美味しいww

(小さい頃はよく食べたよ~~)

 

ちょっと贅沢なランチではあるが

お誕生日お祝いもかねているので

プチリッチな気分を楽しみました~爆笑

 

 

そして、お誕生日からの1年の流れもお伝えする( ´艸`)

 

 

昨年からこんな風に流れているけれど、どうはてなマーク

 

今年は、この様なテーマやね音譜

ここの辺りは気いつけてビックリマーク

 

 

そんなふうに会話をし、確認をしするアップ

 

 

そして、反対に面白いカードを引かせてもらい

私も、メッセージをもらうww

 

 

しかし、お互いにメッセージを伝えてはいるけれど

言っている内容ってどこかかぶっているのよね音符

 

さっきこう言われたけれど

あなたもここ大事やねラブラブ

 

 

その後やってきた子とも、いろいろ話をしていたら、

その子との会話も何故かおんなじやったラブラブ

 

 

自分の口から出ることは

 

 

今、必要なものラブラブ

 

 

自分の問題は、相手の問題。

相手の問題は、自分の問題。

 

自分がクリアすることで

その問題から離れることができ

同じような問題だと思っていた人たちも

いなくなるんだろうな。。。

 

問題を問題としてとらえるかどうかも

大事やね!!

 

見過ごすのか、みて見ぬふりをするのか

みたものをそのまま受け取るのか、

流して行くのか、そこが肝心グッ

 

 

 

先日、ある方の本を買った時に

サインしていただいたメッセージって

こういうことなんだろうな。。。。

 

 

しかし、結局、誰かに言われて納得するのではなく

自分でして、言って、やってみて

納得し、理解をしていくんだよねニヤニヤ

 

 

うんうん

目に見える世界を

変えていこう!

 

 

そんなふうに思ったハート音符照れ

 

{A3119022-17A1-40E6-A39D-093AA37221BC}