パソコンが´д` ; | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

こんとこ
調子が悪かったパソコンPC

全くもって動きません^^;


鈍いので、
クリーニングしたり
ウイルスチェックをしたりしたら、

反対に悪くなったガーン



データのコピーにどれだけかかるん(-_-)

というか、ファイルの選択に時間がかかりすぎて、
常にクルクル回ってるのよね。(´д`lll) 

だから、必要なファイルを選べないということもあり、
データ量も半端ないので進みませんチーン



うーーーー



パソコンは、私にとって仕事のパートナー的存在キョロキョロ



しばらくは
設定しなければいけないものあるけれど、
レッツ君で作業するとしますかねおーっ!



早く復旧します様にクラッカーアップ



{E88138B3-E706-4326-BC96-0F52F4BF3557}