豊かさとライフスタイル♪ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

本日は、雲空ではありますが、
程よく温かい日となっております。

お元気さまですチュー



先日の3/3は、桃の節句で
3、3で耳の日でした~♪


ヒューマンデザインには、
生物学的関係性があり

デザインに体の部位があてはめられています音譜


目とか耳とか、また、心臓や胃など
細かく表記されていますてへぺろ



の特徴

私もあり、音に関してはひらいすぎる程
音が気になるところもありますし



に関しては

考えすぎる傾向が
私の目に影響を与えていますびっくり




デザイン的特徴によっては
視覚優位、聴覚優位という見方も出来ますし、

もちろん両方使い分ける人もおいでます



身体的特徴と病気との関係に関しては
医者でない私が言うことではありませんが、


デザインの特性を知ることで
気にとめておくことで過度のストレスから回避することが出来ますし
弱いところに注意を払うことができるようになります!



過去、わたしも手術が必要な病気になったことありますが
(あ、命にかかわるものではありませんでしたので御心配なく(#^.^#))



振り返ってみると、
めっちゃ自分らしくなかったんだよね~~


やっぱり、
あくまでも、自分らしいライフスタイルを送ることキラキラ


それが、自分の健康を推進してくれるんだと思います~好


わたしが思う豊かなライフスタイルとは
まずはそこですかね~(*'∀`*)v


価値観によって、それらは人それぞれではありますが、

あなたが思う豊かさとライフスタイルを手に入れていくためにも
ヒューマンデザインがきっと後押ししてくれますよ~



どうぞ、お試しくださいね



追伸:
あと、トランプでも、サイクルによって、

歯や骨に要注意時期
胃腸。ストレスに注意

というものがあります~


併せてお使いください~キラキラ


各種クラスや個人セッション「リーディング」
お問合せ・お申込みはこちらから


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ヒューマンデザイン・チャート解説シート≪DesignaluSheet≫の
ご用命はこちらから⇒⇒⇒
 

あなたのヒューマンデザインの全体像をコンパクトにまとめました。
自分だけの取扱説明書を手にされてください~