コミュニケーションと喉の痛み | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

喉の痛い原因が

なんとなくわかった(^^ゞ

 

 

やっぱりデザインの関係が明白であるてへぺろ

 

 

日々、そんな繰り返しグラサン

そう、日々発見していていくのがヒューマンデザインであるひらめき電球

 

 

 

自ら話し始めると

私の喉が無理をするゲッソリ

 

 

しゃべらなければならないと思う時

 

絞り出すというメカニズムが

喉を痛めるのだあせる

 

そう、それは必死で頑張る行為でもあるダウン

 

 

つらつらと言葉が出る時と

考えてしゃべる時と

反応で返す時と

 

パターンはいろいろ音譜

 

 

だから

何か聞かれたり

質問されて話始める方が

 

私には楽ちんなのですアップ

 

 

ただ、そこにも相手のデザインやエネルギーの関係で

 

私の喉は

圧迫感を感じ、痛くなることもあるし

軽快なコミュニケーションとなる時とあるクラッカー

 

 

 

対、人との関係が

 

相手の状態によってこんなにも影響を受けるということ

凄くわかるようになったのはこの2年ぐらい。

 

 

 

やっぱりこうやっていろいろと検証すること

 

好きなんだな~ww

 

 

 

 

各種クラスや個人セッション「リーディング」
お問合せ・お申込みはこちらから


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ヒューマンデザイン・チャート解説シート≪DesignaluSheet≫の
ご用命はこちらから⇒⇒⇒
 

あなたのヒューマンデザインの全体像をコンパクトにまとめました。
自分だけの取扱説明書を手にされてください~