健康と体調管理と日常生活 | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

あら、、、
インフルエンザが流行ってるようですね

マスクが必然のようですキョロキョロ

ブログを読んでいても
FBを見ていても

御本人や家族の方が体調を崩している方
たくさんおいでます。

無理をせず、ゆっくりお休みくださいね~



さて、それでは↑の流れで
本日は、健康と体調管理について少し書いてみましょうかね

ただ、最近はお薬やお医者さんへの価値観がたくさんありますので
あくまでもここは、デザインからみた捉え方でお伝えいたしますね


私たちは、
自分の体のことがよくわかるタイプと
また、よくわからないタイプと

ざっくりいえば、2種類に分けられます


これ、どちらかだけが健康的で
どちらか一方が不健康ということではありません


これは、
意識をあえてしなくても本能的に害となるものを
無意識に避けることが出来るタイプと

意識して取り組んだ方が健康的な生き方に繋がるタイプ。

と言った方がいいでしょうかね


あぶない
危険だ~キャハハ
それは無理


というものを

本能的にわかる人と
知識を入れて、情報で避ける人ビックリマーク


ということであります。


前者のタイプは
病気などは、危険信号として、体が警告しているので
その信号を見落とさずに対処すれば、
元の調子に早く戻ります。

しかし、後者のタイプは
なぜそうなってしまったのか!という原因を探る必要があります。
普段の生活を見直すことで、自分の健康を取り戻していく方です。

そして、病気になった時は、しっかり治すことが大切です。
無理は禁物ビックリ!!

ですから普段から”健康”というものを意識しておく必要があります。


自分の体のことがよくわかるタイプの方も、そうでない方も、
健康的な毎日を過ごすために、どこに重点をおくかが
違うってことなんです~



さあ、そんな私も喉が痛くなってきたわ(^^ゞ
あ~~~れ~~~。寝不足なのかもしれません

うがいして、、、オイル少し多めに服用しようと思います(*'∀`*)v


皆様ビックリマーク 
お体、ご自愛くださいね好


各種クラスや個人セッション「リーディング」
お問合せ・お申込みはこちらから


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ヒューマンデザイン・チャート解説シート≪DesignaluSheet≫の
ご用命はこちらから⇒⇒⇒
 

あなたのヒューマンデザインの全体像をコンパクトにまとめました。
自分だけの取扱説明書を手にされてください~