待ち合わせと約束 | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

待ち合わせ、何分か前に着く?ちょうど?遅刻?ブログネタ:待ち合わせ、何分か前に着く?ちょうど?遅刻? 参加中



私は遅刻を選択ww



まあ、正直なところ
遅れがちっというところですがほっこり




このネタ音譜



ヒューマンデザインを語る際
必ずと言っていいほど出てくるお話ですキラキラ



ブルー音符約束した時間に余裕を持って行動出来るかどうか。
むらさき音符迷惑かけたくなくて、随分早めに着くように気をつけているタイプの人。
ピンク音符早く行って、待つくらいの方が気が楽だという人。
ブルー音符時間前に着くのが当たり前だと思っている人。
むらさき音符いつも守ろうとしていても、いつも間に合わない人ww
ピンク音符何も気にせずにいるが、ちゃんと時間に行ける人。
ブルー音符いつもは遅れるのにwwたまに間に合った時、相手が遅れて来て不機嫌になる人。
むらさき音符そもそも、待ち合わせの時間を決めるのが苦手(嫌)な人。
ピンク音符待ち合わせの時間を決めないと(決めてもらわないと)、動けない人。




naluは、頑張って用意して出かけるのに、なぜかいつもギリだったり、
遅れがちなだったりするタイプてへぺろ


目覚まし-タイマーを何重にもかけているのにーーーww(爆)



まあ、
正直なところ、時間管理・待ち合わせは苦手ですね~おーっ!



あ、そろそろ用意しないと、本日のお約束に間に合わないあせる



さっさとアップアップ
しちゃいましょうね~ウインク


{719FDCE9-B29C-4419-BE3A-0024332ABC2E}

待ち合わせの定番⏫
ハチ公銅像前ww


待ち合わせ、何分か前に着く?ちょうど?遅刻?
  • 何分か前
  • ちょうど
  • 遅刻

気になる投票結果は!?