考えるより、、、 | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

naluです~


今年はいろいろと人との関わりが濃くなっていくような感じです


今まで培ってきたものと、これから新たに始まる御縁に
とってもワクワクしております


何ができるのだろうか



と、不安になるより


これがしたい~
これが好き



ってちゃんと言えるようになる。


だから、自分が持っている理想と
できている現実の波間をちゃんと捉えてみる

それは、ちゃんと自分のことを知る。
ということに繋がるのである。


だから、今、何をするのか!

自分の在り方を大切にしたい~キラキラ好



そう、
改めてそう感じているnaluですかおきらきら!!


考えることもある程度必要ではありますが
(というより、考えることで参考材料がでてくるのよね)

やっぱり行動あるのみだよね~


どのように行動をしていけばいいかは、
あなたの正しい戦略と権威に従ってみることが
大きな鍵となりますよ~




個人セッション「リーディング」
ヒューマンデザインの最初のクラス「リビング・ユア・デザイン」

のお問合せ・お申込みはこちらから

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ヒューマンデザイン・チャート解説シート≪DesignaluSheet≫の
ご用命はこちらから⇒⇒⇒
 

あなたのヒューマンデザインの全体像をコンパクトにまとめました。
自分だけの取扱説明書を手にされてください~