姫コラソン~大阪♪ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

寒いです




がドンドン降っております


家からサロンまで、車で5分ほどですが、

この距離で5センチは違うんじゃないかと思うくらい
積雪量が増えています


明日も遠方に出かけますので
気をつけていきたいと思います


そうそう、
当初東海地区へ行く予定をしていたのを
この天気にて急遽取りやめ

移動に時間を取られたりして、
やりたいこと、行きたい場所に行けないのも
ストレスにしかならないのでやめました


そう、
なぜだかソワソワして気持ちも漫ろだったのは
気候の変化への予知だったのでしょうかww

少し、気温が落ち着いたときにでも
改めて計画したいと思います


来週末は大阪
姫コラソンです~♪

1月29日(金)、30日(土)、31日(日)
11:00~18:00

場所:OMM(大阪マーチャンダイズ・マート)C ホール(2F)

ヒューマンデザイン
トランプリーディング

を御提供いたします~!

セッションは20分3000円です~
60分のセッションをご希望の方は、御予約お願いいたします!
※時間内であれば、ヒューマンデザイン・トランプ両方みることが出来ます!

お問合せは、こちらまで

個人セッション「リーディング」
ヒューマンデザインの最初のクラス「リビング・ユア・デザイン」

のお問合せ・お申込みはこちらから

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ヒューマンデザイン・チャート解説シート≪DesignaluSheet≫の
ご用命はこちらから⇒⇒⇒
 

あなたのヒューマンデザインの全体像をコンパクトにまとめました。
自分だけの取扱説明書を手にされてください~