自分を上手く使う〜♪ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

突然、連絡きて

ちゃんちゃんと会える友人Yちゃんニコニコ



いつも面白い具合に、1日が流動的で
とっさのひらめきで動いていきますDASH!ゲラゲラ



しかし、ランチの場所は決まらないしww
しようと思っていたことも出来ないびっくり


そして、どっちかが主導を取ることもなく
そう、流れに身を任せてその時を過ごす音譜


そういう関係性が楽ちんなnaluです~照れ




それにしても
何をしても(どんな占いをしても)間逆の二人にひひ


いわゆる刺激をくれる相手なんだよね~クラッカー



お互いを尊重出来ること
自分に正直であること



それが、私にとって人間関係をスムーズにしてくれるんよね~ラブラブ



だから、時にウダウダ言っていることも笑ってゆるせる~



そんな二人は、
ヒューマンデザインでいうと同じタイプ(≧▽≦)


パワフルとは一見無縁な立ち位置だが、

彼女のように自立している人は
エネルギーレベルが高くてパワフル~(≧∇≦)


そんな彼女は、いっつも
わからん~。(´д`lll) 


って言ってるけれど爆笑
私から見たら出来てることの方が多いしww
しかも、結構バシバシ言うアップ



あ、そうか、

動けるタイプやし~
自分の思考パターンが振れんがんや~(≧∇≦)


ふむふむ、そこが無意識なだけなんやね~



結局、センターの特性が功を奏すこと多いんやね~てへぺろ



自分を上手く使って行くこと合格
大切やね~音譜


出来てる出来てないは、
何かの思い込みを外したり、
反対にフォーカスする面を理解することで


自分らしく、
自分の方法で、
納得して使っていけるんです~アップ


ヒューマンデザインってやっぱり面白い~ニコニコww




お昼、久しぶりに行った知り合いの店下矢印
{1303F8A8-D3F3-4233-A49F-33CFF532C225:01}

顔を覚えていてくれてよかったわウインク
美味しかったーー(*^.^*)