お知らせ~♪ 東海地区の皆様へ! | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

naluです~

ここ数日ゆったり過ごしておりましたが、
少しずつ忙しくなってきく模様


そして、今月は、
昨年からずーっと計画をしていたこと


一つ目、実行いたします


まずは、1月20日・21日に東海地方にいきます~
せっかくお久しぶりの名古屋方面ですので、
この機会にお会い出来る方を募集中です~


ご要望に合わせて何か出来たらいいな~
もちろんセッション・各クラス等のご用命、ご希望もおしゃってください


しかし、移動手段がまだ決まっていません^^;

にするか、、、
電車にするか、、、

車だと移動がとっても楽チンだもんね~


しっかし、雪がないのが物凄くあいそもないです


雪かきしなくてすむから、まあ、体は楽ですがね

いいような、、、
あとあと、怖いので、ちゃんと降る物は降ってほしいですね~

どっかーーーん


とならないように祈るのみです



{695F2EE6-A904-4EC6-A6AE-5F59578CF779:01}

見ているだけだったら、とっても綺麗なんだけれどねキョロキョロ