『友、来たる』イベント御礼 | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪


二日間のイベント

楽しゅうございました爆笑


お正月門松絵馬お年玉と言えば
ガーデンホテルのイベント♪
こころとカラダの福袋
と周知していただき、毎年恒例になりつつあります~アップ


お久しぶりの方も
お初めての方も~♪


ご縁をいただき、また、繋いでくださってありがとうございますドキドキ


そして、今朝は『あけおめ』
って声をかけていただき、顔を上げると

そこにいるのは、京都在住のけいこさんではありませんかーーーびっくり

ビックリ仰天ポーン

思わず雄叫びあげてしまいましたわデレデレ


サンダーバード電車に乗って来てくれたのです門松

セッションを受けてくれて、一緒にランチパスタピザコーヒーをして、
そして、しばらくして帰られました~爆笑


年末にアップしたblogに反応したとのこと~♡

往復5時間以上かけてわざわざ来てくれるなんて、ほんと嬉しいですねおねがい


自分の権威に忠実に動いておられるのがいいですね~!!



自分らしくいることで、行きたい場所も引き寄せて行くアップ


フットワークが軽いのはそこでしょうか~音譜

いいですね~ラブラブ



しかし、お土産も何も手元になくて^^;

今年年女ということで、初詣で出会いww

買ったあったお猿猿の鈴が飾ってあったので
思わずあげちゃいました~音譜

喜んでいただけたかしらラブラブ
次はちゃんと何か用意しておきたいと思います~♪


いつもありがとう~チュー


{18FECD77-25D1-4CE8-AB54-3AF1EB2D3F2A:01}

をあげたら、お猿がやって来た~♪

{C5D097A6-063F-471A-A7A4-DA4026C29472:01}

ひろみん先生~♪
ありがとうございますお願い