今年最初のメッセージ♪ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

昨日は、仕事初め~ww

コツコツ自分の趣味も、仕事もしながら
間、間でご依頼を受けてセッションです!


トランプっと言って、目の前にお座りになられるのに
お名前を書いてもらう瞬間にヒューマンデザイン変わる~てへぺろ


面白いですね~♪


男性比率が多かったですが、


自分の人生を振り返りながら、自分の特性に納得される方
また、これからの一歩を踏み出すために、
勇気を持って自分自身と向き合っていく方など、、、

それぞれの自分らしさを磨いていっていただけたら嬉しいですね!


さて、naluはお正月元旦に
2016年の一年の「課題・テーマ」として
ヒューマンデザインとトランプを一枚ずつひいてみました~


{B1629B1B-7790-4242-9CC4-3AB489532667:01}

表立った結果を重視するより、その内側に何が隠されているのか、
今の時代にあったニーズを捉え、確信に触れてみる。

それは、もっと自分に素直にいることが大切で、
好きか嫌いかをはっきりさせること。

それは、自己愛の扉を開き、
甘く優美なライフスタイルを創造していくことに繋がっていく。。。



あーーーキョロキョロ

自分の中をくすぐりましたわwwアップ


はい、この一年を楽しみますよ~



さてさて、本日もガーデンホテル金沢のイベントにいます~
金沢駅前混雑をしているみたいです。

お気をつけてお越しください~(^O^)/