大阪・「リビング・ユア・デザイン」が終わりました~ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

2日間の大阪LYDが無事に終了いたしました。


参加してくださいました、皆様~

ありがとうございますm(__)m




何回してもLYDは本当に楽しいです!



そして、毎回naluのLYDは違うなあ、、、と自分自身でも感じています。



白い部分が多い私は、参加されるかたの影響で、変わってきます。



進め方や構成は、同じように進むのですが、言っているニュアンスや

細かいところも含めて、出てきた内容と全体の着地が違う!のです。



参加されている皆で作り上げてるといった感じです。



ただ、私はもっと情報をお知らせしなきゃって

マインドが言わせております。


今回も時間内に終わらなくて、ファミレスでお茶をしながら小一時間ほど

話をし無事に終わりましたが、まあ、これも役割なので、よしとしましょう~~

 


次、また皆さんにお会いできた時は、ヒューマンデザインを通して手に入れた、

気付きのプロセスの経過などを聞いてみたいです。



日々、私たちは変化しております。

そして成長できるのも、私たち”人”の特権です。

また、人がいるから学べるし成長できるのです。



なんだか、このLYDを含め3日間の大阪で、私自身がもっとヒューマンデザインを

好きになったみたい~ラブラブ



フラクタルなんだと、感じております(*^_^*)



さて、来週は旭川【詳細はこちら 】です。


LYDもですが、対面でのセッションもおこないます。


ヒューマンデザインの世界を覗いてみたい

自分のデザインをお聞きしたい方は、

お問合せ下さい