関係カード~ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

にはまっています(*^_^*)



なにって?

トランプですよ~~クラッカー



何回かBlog上にも登場しておりますが、

トランプって、自分のことを知るだけではなく、

人とのかかわり方とその関係性を見ることが出来ます。


今回は、自分がどういった立場で、人々とかかわっていくかを

調べてみました♪



「実家家族」

「現家族」

「上にじーちゃん、ばーちゃんを抜いた家族」



この3通り出してみたら。。。。



わかるわ~~~目



すんごい、特徴があって

今までの出来事や、関係性に納得ですひらめき電球



トランプの関係カードって、たった一人加わることで、がらりと変わりますが、

こうまでも面白い材料(ネタ)が、ここにあっただなんて、笑えます( ´艸`)



いや、笑いごとではありません。



私がこうして移っていくことで、

自分のモチベーションや役割も

変っていってるというのも、

納得ですが、、、




本当にトランプって当たってる!

凄いわ~!


っと、今更ながら深く深くしみてきております。



ちなみに、実家家族の関係カードはハートハート4。

それぞれが、自分たち家族という枠にどっぷりとつかって、

囲まれたその中において、私は一人ひとりと向き合って、

いろんな問題を解決する、、、

これ、すんごく、よくわかる^_^



現家族の関係カードは、ハートハートの9。

私は、物質社会と精神世界の両方を自分独自の目線で

一見困難と思われることにあえてチャレンジしていく人~~

やっぱりね~



じーちゃん、ば-ちゃんを抜いた4人家族では、

なぜはジーちゃんのカードとなり、

3人寄れば文殊の知恵ではないが、

クラブJ×2、クラブQ、クラブKで智慧をもってこそ、ジーちゃんとなる!?


と、これまたビックリですが。。。

ここでは、直観を信じて、ネットワークを伸ばしながら情報を

あつめる役割(・∀・)

そういうことなのか~




まあ、自分と誰か(相手)の関係カードも大切ですが、

こやって、家族やグループで見てみると、

さらに深いものや、面白い発見につながるかとおもいます~



人って、一人では生きてはいけない。


そこが、大切なのでしょうね~



まずはご自分のカードを調べてから、見てみることを

おススメいたします!