踏ん張りどころ~ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

最近、お肉を妙に食べたくなる時があるnaluです。



まあ、ちょっとここは踏ん張りどころ~



って時に欲しくなる感じです。



ですから、あえて頑張り所で食べるときもありますが、

食事は美味しくいただきたいですので、


欲しい時に、食べたいものを基本的にとっております。




先日、朝からステーキを食べる人は出世するというのをテレビでしておりました。



”モーニングステーキ”っていうんですってね~

知っていましたか??


超一流ホテルのモーニングステーキが紹介されていましたが。。。



PHSの観点から行くと、どうなのかな~って見ていました。



朝から食事をとるのがいい人で、

温かいものをとるのがいい人~そして

どういう場所でとるのか~


また、自分のストラテジーとオーソリティーにおいて

一致しているのか~



等々といろいろと考えてしまいましたが、



馬力をつける!

という点については、まあいいのでしょうかね。



そういえば、かの、〇〇姉妹も毎日、朝からお肉っていってましたね~



ヒューマンデザインのPHS(プライマリーヘルスシステム)の中で、

私は食材のエネルギーを感じ取って食べるという要素があるようです。



自分で食材を買いにいって

自分で料理をするのが一番らしい~



肉体が欲する物はもちろんですが、

心から満足できるものを自らの手で作り出す形がいいのだってニコニコ



そうすることで、自分の活性に最も良い形になるそうです。



基本、出張が多い私はついつい外食が多くなってしまいますので、

100%PHS通りにはいかないのですがねww



出来る限り、↑のようにできればいいな~っと思っています。




今日のメイン。実は、ステーキステーキ~♪




週末の旭川の準備も大詰めです!

がんばるよ~( ´艸`)