カレンダーが、、、 | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

なぜか、今日のスケジュールがLYDになっていた叫び

UTENAのスケジュールカレンダーを間違えてたらしい😱

不思議だわ。。。

まあ、いいか~


今日はトランプ♥の3期が始まり、私は午後から再受講のクラスを取るために移動中です♪

4月には、ティーチャーのクラスも開催されるというので~


その準備としても、しっかりトランプの神髄をさらに得てきたいと思います音譜

たぶん何回聞いても面白いんだろうな~

ヒューマンのクラスもそうだし。
出席している人も違うし、自分の状況も違うので、全く違ったものになると思います。


楽しみですv(^-^)v


それにしても、冬の太平洋側らしいいいお天気です♪


気分はサイコーです!!



iPhoneからの投稿