ハートの人 | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

トランプハートのクラスを再受講して来ました。


3期生に混じって今日は、ドットとハートの会です♪


以外と自分の周りにハートの人がたくさんいるんだなーと、、、


実は父親がハートの❼で、
その他の家族とは何か違う気質を感じておりましたが、


私も大人になり、自分が家族を持つことで、私なりの理解をしてきたつもりでしたが、


ハートの❼の複雑さと純粋さが、さらにわかったような気がします。


私たち(娘)に厳しくして来たところも、愛がゆえの彼の表現だったのですね。


ほんの少し不器用なのだと、、、


その他ハートの人達は、ここ数年で出会っている人たちです。



ヒューマンデザインでも仲良しのM子さんもハートの人の一人です。



クラス終了後に、一緒に食事に行きましたが、彼女の熱い語りから、愛をいただきましたww



”わたしっておせっかい?”



なんて言っておりましたが、



それでいいのよ!

と~(^.^)



ありがとうね~m(__)m



そんな自分の周りにいるハートの人達から、私は愛を学ぶのでしょうね~


それにしても、今日、食事をしたお店



神楽坂の”タラットリア&バール ALBA(アルバ)”

http://alba-kagurazaka.com/



お手洗いにはトランプの絵が飾られいて、

なんだろうか~と思っていたら。



アルバは、イタリア語で「日の出」だそうです。



太陽のエネルギーが感じられる「ハートのA」のお店でしたわ~



こっれってシンクロ~~!!



今日は一日、『ハート=愛』の日だったわ~音譜