緊急開催決定! | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

ヒューマンデザインを創設者である、ラーが、数々のテキストの中でもたくさんの言葉を残しております。



英語のテキストを訳したテキストは、少し難解なところもありますが、その中でも、「リビング・ユア・デザイン(LYD)」の冒頭でのラーの語りが、私はとてもシンプルで好きです。



ヒューマンデザインは信じるものではありません。



ラーの潔さの口調が、どこか武士道に繋がっていると感じてしまうのは私だけでしょうか~



ヒューマンデザインは、試してみて体感を得た時に、まるで魔法かかったように人生が転がってきます。

その流れに沿うことで、自分自身が健康で、自分のことを大好きだといえる人間になることが出来るようになります。



ヒューマンデザインは、自分自身の本質を表す、具体的な地図であり、なおかつ、分析することが出来る、論理的で客観的な方法ではありますが、難しいことではなく、とてもシンプルに生きていくことが出来るものなのです。



そんなヒューマンデザインの90%の重要項目になっているのが


「リビング・ユア・デザイン(LYD)」です。

文字通り、

「自分のデザインを生きる」という意味です。



ここで、緊急告知です!



1月平日のLYDが、ご要望により決まりました。


LYDの内容についてはこちらから

日程:1月25日(水)、27日(金)

時間:10:00~17:00

場所:東京都内(参加者の方にお知らせいたします)



土日休日は家族がいてなかなか出席できない方。

都内であれば平日の方が動きやすい方~


などなど

是非、ご興味持たれました方は、お問合せ下さい


お待ちしております。