ありえないーー( ̄▽ ̄) | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

昨シーズンに水が爪先からしみてきていて、、、

とてもだい好きで気にいっていたので、一応修理したりしていて、、、


それでも、一昨日までは捨ててしまったと思っていたのだが、、、


なぜかタンスの上が気になり、出かけに開けて見たら、見つかった。


まだ、雪もふらないだろうと、それを履いて大阪まで来て、用事が終わり地下街を歩いていたら


どこか見覚えのあるものが、、、目

そう、そのブーツと同んなじ??ショック!



どう見ても、履いてみても、底も確認してみたが、今、私の足に履かれているものと一緒ビックリマーク


ただ、値段が1/3(; ̄ェ ̄)


ホンマカイネ!!


しみる可能性のあるブーツから、値段1/3のおNEWの物に履き替えて、きた時と全く同んなじ格好で店をでるべーっだ!


靴屋のお姉さんも仰天だよ^^;


それにしても驚きでした叫び

photo:01



どっちがおNEWの物!
しみるブーツ!?


わかるかな(°∀°)b



iPhoneからの投稿