二人の関係♪ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

naluです♪



恋??

LOVE??



っということではないが、

どこにいても、何をしていても気になる相手っているじゃない~



身内でもないし、

昔からのお友達でもないのに、、、



まあ、それがいいのかもしれませんが~♪



最近、気づいたのですよ~

サイクルが同じパターンでやってくる人!

太陽のエネルギーが一緒に切り替わる人!

だってことに~о(ж>▽<)y ☆ドキドキ


一緒にいると、お仕事の話から、本当に尽きずに、たわいもない話をして、ゆるりと長々ゆったり時間をとって過ごします。



今一度、二人の関係カードを見たら、それが再発見でチョ~面白いっす!



私は、コミュニケーションを通して、普段思っていること、考えていることをいろいろとお話しするのが役割。

彼女は、そんな私を映し出して愛を持って受け止め視野を広くもたらしてくれる人。



そんな二人が一緒になってお仕事をすると、素晴らしいものが手に入る!



だって~~~!!!



これはいいね!



お互いに忙しいですが、また時間をとってゆっくりと過ごしましょうね♪

そして、お仕事も頑張りましょう~音譜