面白いことに | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

年末に向けて、少しはゆっくりできるどころか、、、


またいっそうに忙しくなっております。



年を重ねる度に加速度をついていくのは仕方がないことですが、

すこ~しいろんなところにNotSelf的な要素がありありと、、、


なんて、そう思っていたら、、、




なんのその!!!



けっこうはかどる、はかどる♪




やっぱり、知識を入れるかではなく

いかにそれを活かしていくかによって


体感が違います~アップ




ヒューマンデザインは、日々にどんなことでも実生活に落とし込んでこそ楽しめるもの~


最初は難しいと思っていても、デザインを意識化におかないことには、体(Body)に馴染んでいかない!



そして、そこから手に入れた、生活の知恵、

学びの習得した宝は、

決して裏切らないのですよ。



胸の奥,、体の中心のコア(核)なるものがしっかりしてきます。

(全体的に白い人でも~白い人なりの捉え方があります)



まずは、自分のデザインを知り、経験をしていきましょう。

おのずと何かが見えてきますよ('-^*)/



今年年末に向けて

LYDは東京平日12月21日、26日

金沢 12月28日、29日で行います!

(詳細はこちら )



迷っている方は是非、検討くださいまし~

LYDを受講されてからのヒューマンデザインの実践は楽しいですよ♪


ご連絡お待ちしております。