暖かいです | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

naluです♪

春の陽気に誘われて、新しいワンピースを着てゆらゆら揺れております音譜

それでも寒さに弱い私は、中にチャンと着て、厚めのストールを持って出かけますにひひ


今回のトランプの授業で、自分のバースカードの順番ががやっときました。

そして、自分の新しい特性を知りました。

えーービックリマーク
そういうとこあるんだな~


って、あらためて自分の事を発見です。

クラブクラブのジャックは、とっても好きなCardですが、なんかもっと自分のことを好きに、またもっともーっと知りたいって思っちゃいましたわアップ


はじけるくらいのパワーがいいそうな。



また、はじけたくても出来ないのもクラブのジャックのようですが。。。



受け取った物を素の自分で放っていきますね~虹