LYD オンラインクラス~ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

LYDのオンラインクラスが、終わりました。


毎回、時間が押してしまい、参加者の方には申し訳ないです。


そして、喉が痛い nalu でした。





喉が塗られていない私にとっては、このオンラインのクラスはチャレンジでした。



でも、結果終わってみると、と~っても楽しかったです。




東京と大阪と名古屋をつないでのクラスは文字通り、時間を共有することから始まりました。



はあ~~




ヒューマンデザインの面白さと、自分にとっての課題やテーマがみえてくるこのLYDのクラスは、自己の成長と、気付きが同時にやってきます。




それは私も参加者の方も。。。




経験がなりよりですね。


そして経験を通して人はいろんな物に変化していけると思っております。





4月30日(土)・5月1日(日)は東京近郊にて、ライブにてこのLYDをおこないます。



まずは、自分自身を知るスタートラインに立ってみるのもいいかもしれません。



ご質問・お問合せをお待ちしております。


お問合せはこちら