ローソンのパン情報と最近の我が家 | 新一年と新四年兄弟 子育てとその他色々日記

新一年と新四年兄弟 子育てとその他色々日記

海の近くの田舎に住んでいるパート主婦。
R6年1月現在で、小3(9歳)の長男と年長(6歳)の次男を、お金も稼いでくるルンバ(夫)と共に育てています。
凹凸兄弟の迷走育児記録。

知ってます?

ローソンでザ,カロリーというパンが出るんだそうですよニヒヒ


コロッケたまごサンド

ドーナツ2個重ねてるやつ


のに種類でカロリーなんと1000kcalごえなんですと!


こんな菓子パンは、懐かしのサークルKがクリスマス時に出した1200kcalのデーニッシュ以来です。


ちょい昔はローソンも500kcalぐらいのえぐい菓子パンを普通に出してましたよね。昔はよかった…。


私は、現代の仙豆を探すというライフワークがあるんですけども、

これらの商品、現代の仙豆にノミネート予定です。


思ったより小さいサイズだとなお良い。


早く発売されないかなぁ。



あっ子供達イヒニコニコは元気です。

でも次男の扁桃腺手術が迫っており震えて待ってます。

手術後三週間はしゃぐの禁止らしいけどいけるのか…。はしゃぐと傷口開くらしい滝汗


長男の塾は漢字テストの難易度が上がりまして、漢字50問テストを週に2回やるようになったんですが、入院の期間はちゃんとやってあげられるんでしょうかね?


はぁぁぁぁぁ…


うわーんゲロー