植物たちの交信とピアノたちの革命 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

ここのところ

時間があれば

ピアノの前に居たり

楽譜(苦手やねんし😅)


ピアノさまと仲直りちう

ピアノさまと仲直りブログ



何十年か前

愛はかげろう

テレビで鳴った途端


耳コピしてたよ(たぶん。おそらく🤔パハップス)


何であんなことできたんかなぁ😅


くらい


今、この曲弾きたいって🎹


やってみてけっこう時間かかるけど


やれそうな感じ。



普段ピアノ弾かなかったから


ご近所のピアノ毎日弾いてる奥さまが


いつもよりたくさん弾いてくれるようになりました🤣



         ♡♡




あちこちお話とっ散らかりますが


今、産みの苦しみちうでもある。


そんな時


友だちの佳実ちゃんが


『何かをする時に、逃げ道を作っておく事も大事だよ』って




教えてくれて


気ままにのんびり

やりたい曲だけ練習しておりやんす。




そしてそして


ピアノさまと仲直りちうのくせに


うわ。これ欲しいキラリンチョ🥰鍵盤さまが出てきた。

(え?また買うつもりなんか💢)

ピアノさま差し置いてまた

目移りなテルミン子😅


今島村楽器に行ったら絶対カード使っちゃうやろな💦



いえいえご心配はご無用。



7月22日自分が納得行く結果になる時までは


封印します🥰

ってワザが身についたところでござるキラリンチョ💓






鍵盤モノに弱いアタシ星人👽



あ。題名からそれたかもね。


そーそー

お家で眠っているピアノたちが


まるで植物たちが地球の裏側に居る植物と交信してらみたいに


今、駅ピアノとか🎹

地球上のピアノたちが交信しあって

革命を起こしてますのよ😇言い忘れてた(笑)






ではでは❣️皆の衆❤️


今夜も良き夢を〜🥰


【我、エンジェルなり👼】

ママァ~~ウウウウゥ~7ガツ22ニチ テルミンヲ ミトドケテネ キラリンチョ ポッキリ❣️