自分の真実を生きる時が | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

コニチハ🥰ピスタチオ輝美ですわ〜


👏👏👏👏👏 👏👏👏👏👏


今朝

ある方のカードリーディングを


ぼんやり眺めていたらば


あら❗️これアタシのことねキラリンチョ🥰


ウンウン確かに😌

またまた変革の時。



今日まで自分の心を生きてきたつもりだったけど

それでも生きづらかったし難しかったし摩擦も生じたし。。。

摩擦を生じるくらいなら自分の真実に蓋をしてる方が楽だった。


昨日のお仕事でも

モヤモヤモヤモヤ😶‍🌫️


ダメだ👎もう限界😵


自分の心に嘘つく🤯🤥余裕なんて無いわ❗️

(我慢とか辛抱強くとかのスキルを手放した🤣)


昨日のうちに今後どうしたいか職場に伝える。






そしてまた大切なお友だちから

お友だち自身の真実を伝えられて

少しモヤっ😶‍🌫️としたのだけど


最初はええかっこ🧐して合わせようとしたけど

私の心の中に生まれたモヤ😶‍🌫️の部分を

素直に静かにまんま伝えることができた🥰


大切な友だちだからこそ

私の中の真実をちゃんと伝えていこう


それが仲間【なか〜ま❣️】


愛の花を咲かせて生きよう

お花がお花らしく咲いていたら

蝶々🦋が見つけてくれるよ



愛の花を咲かせるのって

少しだけ勇気要る時もある🤏ほんの少しだけね❣️

自分を信じて相手も信じて

勇気を出して話してみよ🥰



ほんでピアノ🎹弾き語りの進捗状況

頑張り過ぎずのトライ


まんまの私を見届けてくださいませ〜🥰


ではでは〜皆の衆〜🥰☜今日コレ多いな🤣

素敵な一日をお過ごしください🥰☜な❣️


【我、エンジェルなり👼】

エンジェルニモ モヤモヤ デテクルシ エンジェルダカラッテ ワガママモ デルヨキラリンチョ🥰