愛の花を咲かせて生きようプロジェクト | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏


ピアノさま🎹と

仲直り中。




欲しい欲しいと

言い続けて


親が親戚中に借金してまで買ってくれた🎹


楽器店でコレでもかと父が

値切り倒して買ってもらった🎹


おばあちゃんが自分の憧れも混ぜながら

両親に買ってやってと説得してくれた🎹


🎹購入にあたり

職場の人に

父は何か悪いことしてると疑われたという曰く因縁付きの🎹


練習するたびご近所からやかましいと苦情が来た🎹


好きな人を忘れるために利用された🎹

ドビュッシーのアラベスクとか。。。ゴリゴリ


カッコいいって言われるために利用された🎹


輝美が悔しくて悲しい時に添い寝してくれた🎹


何年も弾いてもらえなくて鍵盤の奥にチューチューちゃん🐹が赤ちゃん産んでた🎹


嫁入り道具に記載された🎹


お姑さんが『アンタ🎹弾きたいやろ?このアパートではなぁ』と家を買う決心を固めてくれた🎹


実家から運ばれて母が6万円入れてくれてた🎹の蓋の中


娘に輝美の夢を実現させようと利用された🎹


娘が輝美にしごかれて泣いてるのを見守ってくれた🎹


ご近所に迷惑やからと🎹あるのに電気ピアノに居場所を寝取られた🎹


弾かない理由をシノゴの言われた🎹


インスタライブでくみちゃんにめっちゃ上手に奏でてもらえて喜んだ🎹


ただの置き物にされた🎹


輝美はクリスタルボウルとか三昧琴にうつつをぬかしているのにそれでも輝美を見守る🎹


ホコリかぶっても拭いてももらえない🎹


弱音ペダルを常用されて本来の音を出せない🎹


やっと近ごろ輝美が仲直りに近づいてきた💖ピアノ🎹



何となくここまで書いて

自分のインナーチャイルドの癒しになった。



上手に弾けるようになる

ライブを成功させる

世界的に有名なアーチストになって

アイツを見返してやる💢



そんなんじゃなくて


私の中の宝物を

今改めて大切にし始めたというか


毎日【ピアノと仲直り】積み重ねていこう❣️


今日もまさかのあの曲が少し弾けるようになったよ💖


『愛の花を咲かせて生きよう』

佳実ちゃんが産み出したフレーズ💕


♪みんな〜それぞれ〜のかたちで〜♪


私はピアノと愛を育んで

愛の花を咲かせて生きます💕


7月22日(土)18時半〜会場 19時〜開演

場所は 喫茶 水鯨


楽しみ〜😍






わ〜っはっは😆

【我、エンジェルなり👼】

アイィノォハナヲォ サカセテイキヨォ ドンナァトキモォ ココォロニイツゥモ💖🌼