この人のこの考えを採用していたのに | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

ども、ピスタチオ輝美ですわ❗️


えっと〜


例えばですよ。


この人のこの考え方のおかげで

何だか心が軽くなった〜ありがたや🙏


こんな考え方もあるのねキラリンチョ🥰


心救われたからと


その人のやってることぜ〜んぶ受け入れんでもええやん❣️


いただける部分だけいただく。




確かにね❣️魅力的な情報量🏆






フロントビジネスと称して

無料あるいは少ない料金で

こんなふうに

人の心に寄り添って


あたかもアナタを私が責任持って救います‼️かのような😅



そこにひっかかった🦆カモたちカモ〜ん🌟


🦆カモちゃんたちときたら


この人と一緒にいるといつも心が安らかに❤️


こんなに幸せな空気作ってくれてる🥰


どんどんその人に 心許していく❤️


心開いていく❤️


頼っていく❤️


何なら自分のことなのに丸投げ⚾️の🦆カモさまたち


友だち?イヤイヤひょっとしたら親友か?


ひょっとして私だけ特別扱いしてくれてる?




けどね?


本当の親友は


大切な親友に


ビックリするような金額の自分の商品


売りつけてこないよ❣️



ここ大切です。



特に目に見えない世界のこと売りにしてる人


知識豊富で影響力のある人


無料の域からえええ?ビックリな金額で


🦆カモさまたち‼️

商売かけてこられた時は要注意⚠️



もしかしたら

最初からそこ狙いではなかったかもしれない

この商売人さん


アナタの


その丸投げ姿勢に

【え?この人🦆カモ かも】って


魔が刺す場合も。。。。





昔 私が 🦆カモだった頃の経験から😇





って言ったって

自分の心の中のモヤモヤ😶‍🌫️


打ち明けて話せる相手は

女子には必要👩‍🎓


けど

相手を選ばないとね☺️



無害な友だち頼って聞いてもらうもよし✨



けど



最後の最後に自分を救えるのは自分しか無い‼️







🫠熱いなぁ今夜の輝美ん🤣








ではでは

皆の衆🥰


今夜も幸せな夢を〜💕


【我、エンジェルなり👼】

ア~ノヒトモコノヒィトモォ ソゾロアル~クヨイノマチ ドォコエ ユク フタリィズレェ🎵