先祖供養 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

人それぞれ

ご先祖さまの供養のカタチがあるので


そこも人それぞれでグー👌やと思います。


絶対こうでないとってことは

絶対に無い✨



先祖供養の祈り

両親への祈り

自分が善になることの祈り

毎日のお経あるいはお題目


このことを数日前に


私への助言として教えてくださった方がありました。


ありがとうございました🙏




そもそも

この話の発端は



神さまに自分のことお願いしても良いのかあかんのか

って話をその方にしてしまった私




話す相手を間違えた😅




お願いの前に

自分がやらなければならないことあるでしょ😼

ってことだったのです。。。


親を大切にしないで

先祖を大切にしないで


お願いごともないもんだ‼️


と言われた😅うわ😰重た💣




う〜む確かにね❣️



ホンマ話す相手間違えた😅(にかいめ)



え?それじゃあ

アタシは親を大切にしてないってことですかい?💢


そう反応してしまった私は


この人への怒りと反発の💢エネルギーから


来週

お母ちゃんの外出許可をもらって

お父ちゃんの面会に行くことにしました❣️



どちらの施設からもオッケーもらえました🙆‍♀️💕


それぞれの施設に入所してすぐコロナ騒ぎ

長年一緒に居たのに離れ離れにされてしまった両親が七夕のように再会できるのです💕





この方は本当に私を救ってやろうと助言してくださったことには間違いありません🙏

反感からですが

きっかけをいただけたことには

本当に感謝です🙏


ですが

私は私のできる範囲内で

両親のこと大切にしてますから💢









私は

私が

私の心の中のモヤモヤ😶‍🌫️をクリアして


そしてやりたいことやって幸せでいることで


私の細胞や血液の中のご先祖さまたちや両親も救われると考えています。


それが【先祖供養】ですわ。ですわ。ですわ。




そそ。


ほんで


こーやって

あーじゃこーじゃ言ってる今。


ライブに向けて

練習したり。つまずいたり。の今。


この瞬間こそが幸せ😀ですねん。


7月22日どうなっていようと(笑)





ワハぁ〜はっはっは


【我、エンジェルなり👼】

クリープヲイレナイコーヒーナンテ❣️ニドニドニドニド〜☕️コーヒーニ ブライト~☕️