ピアノのくみちゃんが来た | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

今日ね

職場に

ピアニスト🎹くみちゃんが


遠く関東から



私の職場(デイサービス)に


来てくれました〜😇


過去の我が家インスタライブ





デイサービスの利用者さんたちと


【星影のワルツ】

【上を向いて歩こう】

一緒に歌ったあと



コーヒータイムの時


【蘇州夜曲】

【知床旅情】

【津軽海峡冬景色】


くみちゃんのピアノに合わせて


私が歌いました🎙️😲〜〜〜🎵



なんか


頭の中にいた


悪霊が出ていったくらい


脳の中がスッキリしましたよキラリンチョ💕キラリンコ💕






ピアノ弾き語り🎹


あと三ヶ月


取り組んでまいります  ヤンケ


とにかく


歌ってると


幸せダス💕




挑戦してる

今の私が


完成品🏆


ではでは

皆の衆💕


今夜もイケメンに出会う夢を〜🥰

【我、エンジェルなり👼】

ウエノハツノヤコウレッシャオリタトキカラ🎵