今朝見たビジョン | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

記録します❣️


今朝瞑想中に可愛い男の赤ちゃん👶が光って見えました✨✨


ん?


なんだ?



今日は待ちに待った


離れ離れに暮らしていた父と母ご対面の日🗓️



あ。

なんのこっちゃの人のために

(付いてきてね)


2018年9月父が倒れ入院

リハビリ 転院を繰り返し

2019年施設に入所


母の認知症がジワジワ現れる。


2020年3月

母が施設入所


そこからオリャーーーーとばかりに

『コロナ』のために施設側から

面会お断り通告。


この3年はホンマ長かった。


今日、母を迎えに行って

『今からおじいさん(父)のところに一緒に行くで』

って伝えると


『なんだ⤵️⤵️おじいさんか』って


あんまり会いたそうでもなかった。


涙❣️涙の再会のシーン🎬

ではなかったけど



いつも私が面会に行っても

ただの一度だけ『うん』と答えるのがやっとだった

父。。



今日は『出にくいのに、よく来てくれた』と

発語あり🏆



母はマイペースに同じことを何回も父に話す。


昔ならすぐにキレていた父は


母が話しかけるたび『うん』と返事✨✨




やっぱり

母に会いたかったんだなぁ😢











そーそーそれでね

最初に母を迎えに行った時間がめっちゃ早かったので



父の施設の約束の時間より⏰45分も早く到着🚙



近くのチューリップ畑🌷🌷🌷で時間潰すか〜


一緒に行ってくれた叔父夫婦の提案で


行ってみたらば


チューリップ🌷🌷🌷終わり🔚


残念。。。




叔父が『近くの鬼子母神さんお参りしよう』って


お参りしたお寺。。。




そーそー

昔、新婚当初の私たちが


あの手この手で子作りトライしても

赤ちゃんできなくて。。


この土地の鬼子母神さんにお参りして一ヶ月後に

ツワリ始まったよな〜❤️


ワワワ。

お礼参りはしたのだけど


久々にお参りできました❤️



ん?


今朝見たビジョン✨


近しい人のところに


男の子生まれるかもな👦



楽しみ〜😍




帰り道には



前から気になっていたお不動さまに

お参りして

クリスタルボウル鳴らしながら

般若心経とご真言唱えました。





そして

母の実家にも立ち寄り

裏山に向かって

クリスタルボウル鳴らして

般若心経唱えました。




この裏山

荒神さま山❣️


昔、母の実家が建てられる前には


荒神さまの祠がありました。



やわらかい風が

吹きました❤️



かしこみ

かしこみ







【我、エンジェル👼なり】

ソヨカゼ ピープーフイテイル 🎵