桜梅桃李〜愛の花を咲かせて生きよう | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

コニチハ〜


ピスタチオ輝美んですわ。ですわ。


さっき自分のブログを人さまに

コレです❗️ってお伝えできないほど


忘れておりやんした〜


何だか5月はしょっぱなから

すごい風が吹いております〜🌪️


職場も大どんでん返し?みたいな💦

一ヶ月くらい前に

所長に『フェイドアウトしたい』と言ってたらば


ホンマにジリジリ居場所が無くなってきつつあります(汗バム 冷や汗)

こ。こ。これは💦

誰かが意図的に?イヤイヤそれがぁ

なるべくしてなった感じ🤨


こんなドタドタの中で


メッセージを伝えに現れてくれる方も

たくさん😇


最近知り合った方から

【桜梅桃李】という言葉を教えてもらいました❣️❣️❣️


ポチしてみてください❣️わかりやすく書いてくださってます

☝️

ここね❣️


まさにまさに

【愛の花を咲かせて生きよう】

そのものですがなキラリンチョ😍



私のピアノ弾き語り🎹も

ドエリャー肩に力入れすぎて

壊れそうになったり


シンプルで良いよ⭕️ってなったり


今朝テレビつけたら

美空ひばりさんが

ジャズを歌う時英語ではなく日本語で歌うシーンが🎬


ひばりさん曰く

歌詞の意味わからなければ表現もできないし

相手にも伝わらない‼️と❗️


それ聞いて

また焦ったり


ウロウロしている私。


そーそれが私。ワハハ😆


ウロウロしながら着実に7月22日の仕込みは

進んでおりやす💕






ではでは。


皆の衆💕

午後からも幸せにね♪


【我、エンジェルなり👼】

ピンコロタンコロコロリンキラリン😂