強気強い魂 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

ちわ〜っす🌹

ピスタチオ輝美です❤️




昨日、とーちゃん(夫)は

前から行きたかった【友ヶ島】へ🛳️💨💨💨


写真は

お土産。。。。


と思いきや


とーちゃんたらさ!

帰り道に

娘がちゃんとご飯食べてるか心配で

お弁当買って


娘の職場へ🍱🍱


まさかの娘は休み🎌て  🙂チ〜ん


娘に電話しても繋がらず。

(爆睡してたらしい)


そんなこんなで持ち帰ったお弁当🍱🍱 🤣🤣


とーちゃんたらぁ😇かぁわいぃやろ🤣🤣



さてさて

本日のお題ですわ。


こないだ、ある方のお世話で

ある場所でクリスタルボウル演奏するって

ことになっていた


その話が流れました。


細かい打ち合わせの中で

そのお世話してくださる方からのメッセージの中に

やらせてやる的な文言があり


はいはい‼️こちらからお断り💢


となったのですが


メッセージのやり取りをしてくれた

私の友だちには

矢面に立たせてしまって申し訳なかったと思います。


そしてまた


もし仮に私が

先方とメッセージのやり取りをしていたら

どうだっただろうか。。。


と考えた時に


湧いてくる感情をちゃんとキャッチして

行動できただろうか。。。

相手に屈服することなく自分の言葉を伝えられただろうか。。。と思いました。


今回矢面に立ってくれた彼女の

見事な大岡裁きにあっぱれ✨✨✨

👏👏👏👏👏👏


どんなお世話をしてくれて

どんなすごい人なんか知らんけど


相手とは

いつも同等で居ることが基本中の基本


とても良い勉強になりました📚




そしてもう一個話したい❗️


田舎の友だちのお店に

昨晩珍客が現れて


その珍客が自分の身に今日まで起きた

不思議体験をすごい勢いで語り始めて

『閉店ですからお帰りください』と言うと

『まだ1/10も話せてない』と💦


で、その珍客帰った後

友だちがエネルギーあたりみたいなことになって

しんどい😓と電話してきました。


彼女が話すその珍客の話

『とにかくすごい人と繋がってる』って言葉が

やけに何度も繰り返し出てきた。


『すごい人』⁉️って誰やねん💢


もし今後その珍客が現れたら


『いや〜アンタ私っていうすごい人と知り合えたんだから❗️もう安心よ✨』って笑い飛ばしてやれと伝えました。



どんな人をすごい人と呼ぶのか

人それぞれですが

私の中にも『この人すごい』と思える人が

たびたび出てきます。


だからって

その人の下に入り込むことはしなくて良いし


とにかく同等。


強気🟰強い魂

で参りましょう♪


相手に向けて

いつもケンカしていけということではなく


自分の内側に向けて

自分の弱気を消滅させる


そんな感じです😇



あ〜

おもしろかった☺️


ではでは

皆の衆❣️今日も心軽やかに〜


やっぱり【我、エンジェルなり👼】

母こそは 命のいずみ いとし子を 胸にいだきて 微笑めり 若やかに うるわしきかな 母の姿🎵(作詞 野上弥生子さん)