演奏が止まらない!! | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

晴れ目晴れ

昨日は

島のごちそう。

古民家カフェと宿

さんの素敵な空間で

クリスタルボウルを演奏させていただきました✨

 

お誘いいただいたのは、

 

私のこの加速する人生の火付け役

 

淡路島在住のマキさんです。

 

お店のホームページ見て二つ返事でうかがいました。

 

 

今回の演奏は

周囲の自然現象をも巻き込んだ

ドラマチックな演奏となりました。

 

演奏スタートと同時に風よふけ~台風

雨よ降れ~雨

とばかりにお天気が一変。。

 

そしてまた、クリスタルボウルの音色は

クリアなクリアな音。

 

どうご説明すれば良いのかこの音色。。

え~っと

カラオケで歌ってもマイクエコーきかない

けど、気持ち良いラブ

 

みたいな。。

 

ここで歌いたかったんだな!クリスタルボウルたちドキドキ

何だか、途中で涙が出てきて

 

演奏止めたくないな。。これは。。

これは。。

どうしよう。。あせるあせる

 

しぶしぶ終了しました。

 

この素敵な空間

 

さん。。

 

その夜。

淡さんの店主さんとのメッセージのやり取りの中

 

荒神さま神社

 

というキーワードが

出てきて。。。。。流れ星

 

この荒神さま神社のお話は後日に続きます。。