演奏したいのに理由が要る? | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

お久しぶりぶりのブログ。

 

お正月門松門松毎年恒例の旦那の実家に全員集合!

 

みんなに、クリスタルボウルっていうのわね音譜音譜

 

知ってること全部言いたくて

生ビール飲みながら、ガンガンしゃべってました。。

 

そこに、姪っ子がバッサリハサミハサミ

 

演奏したいんでしょ?

演奏したいのに、そんなにたくさんの言い訳が要るの?

 

は!!!

 

やられた!!

 

聞いてほしい!わかってほしい!!

 

思いが空回りガーン

 

そうでした花火

 

誰にどう思われようとも演奏していたい。。

 

 

この鋭い一言を放った姪っ子は、

もう何年も前から

自分と繋がった生き方をしている。。

 

テレビに「ミャンマー」って出たから行ってきますUFOって💦

 

やるなぁ!姪っ子!

 

 

 

そうです。

私はただただ演奏していたいだけなの餅