「潜在意識の使い方プロフェッショナルを育てます in 淡路島」潜在意識マスターセラピストMaki

あなたの望みが叶わないのはなぜ?実はそういう思いだって願望実現しているのです。
だれにでもある「潜在意識の仕組み」をマスターすれば、思い通りの人生になるのです。

「あなたの本当の願望を引き出します」




◆なぜまだ願望が実現していないのかわかります。

◆自分の素晴らしさに気づき、自信が持てます。



◆うまくいく仕組みが、しっかりと腑に落ちます。



◆毎日が、ワクワク楽しくなります。




有料でやっていたプログラムを無料で公開いたします。


ただ今、準備中です!お楽しみに~~~。






NEW !
テーマ:

淡路島☆潜在意識マスターセラピストMakiです音譜 

 

{F1D138AB-4827-4696-90D4-82DAABFA9CA7}

昨日、ヒプノセラピーを共に学んだ

 

 

セラピスト仲間が

 

 

淡路島に来てくれました。

 

 

 

私たちの仕事って

 

 

なんでも自分一人で考え

 

 

選択し、行動する。

 

 

同じ仕事をする人とのつながりは

 

 

あるようで、実はあまりない。

 

 

ましてや自分の方針などは

 

 

同じ仕事をしている人にはお話しにくいものです。

 

 

でもこのお二人とは

 

 

腹を割って、なんでも話せるのです。

 

 

それは

 

 

セラピストとして自分の軸を持って進んでいる

 

 

常に進化しようとしている

 

 

どんな相手に対しても真摯に向き合う

 

 

そんな人たちだからです。

 

 

(あっ、それから三人の共通点はちょっと変わってるってとこ?笑)

 

 

そして淡路島のエネルギーが

 

 

ココロもカラダも解放し

 

 

潜在意識同士の会話が可能になるのです。

 

 

アニマルコミュニケーションを科学する コミュニケーター育成のプロフェッショナル 大河内りこさん

 

湘南 江ノ島の隠れ家サロン ナイアヒーリングサロン 高山るなさん

 

 

 

 

 

 

昨日は

 

 

伊弉諾神宮にお連れし

 

 

ラベンダー満開のパルシェ香りの館、

 

 

夜は、淡路島の食材をふんだんに使ったお鮨やさんで語り合いました。

 

 

{662CA0EE-6EBB-4800-9CCD-D3BFA0F79C90} 

(伊弉諾神宮と言えば語り部のこの人!何回聞いても面白すぎる!)

 

 

 

今日は、淡路島の南に位置する沼島に行ってきますひょっこりひょうたん猫

 

 

 

 

 

人とのおつきあいの仕方は

 

 

いろんな形があって

 

 

どれがいいとか悪いとかではなく

 

 

どんな関係が理想なのかは

 

 

人によって違うのは当然です。

 

 

 

 

ネット環境が整い

 

 

SNSが充実しているなかで

 

 

自分を表現することもカンタンになっています。

 

 

 

 

 

 

笑顔で写るたくさんの中の人々。。。

 

 

 

たまにそんな写真を見ていて

 

 

心からの笑顔ではないなーーーなんて

 

 

畏れ多くも感じてしまうことがあります。

 

 

 

 

 

 

人を祝福している…

 

 

ようだけど…

 

 

実はココロからおめでとうって言ってない…

 

 

見返りを求めて参加している…

 

 

そういうのを敏感に感じてしまい

 

 

上辺だけのつき合いは

 

 

私にとってはいらないものだと

 

 

再確認するのです。

 

 

 

 

 

 

 

一見、相手のことを想っているようでも

 

 

自分の利益になることだけをしていると

 

 

そんな人が周りに集まってくるのです。

 

 

「あの人、自分の得になることしか、してないわー」

 

 

って人が集まるなら

 

 

多分自分の中にもそんな思いがあるのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

この世の中は、波長で引き合っているので

 

 

自分の中にあるものが

 

 

外にでています。

 

 

類似性の法則と言って

 

 

自分と似たものに好感を持つという心理が働き

 

 

自分と同質のものは否定できないのです。

 

 

 

 

 

周りの人を愚痴るということは

 

 

自分がそんな人ですよーーーと

 

 

発表しているようなものです。(怖い、怖い!)

 

 

 

 

 

ということで

 

 

とっても居心地がいいお二人と

 

 

沼島でエネルギーをチャージしてきま~す沖縄の海

 

 

---------------------------------------------

7/7 タイ・バンコクでの海外セミナー

『ヒプノセラピー&ストーンヒーリング』につきましては

直接お問い合わせください♪

---------------------------------------------

新月セミナーがパワーアップアップ

本格的なヒプノセラピーが受けられます。

6/24(土)開催の『新月ヒプノセラピーセミナー』 締め切りました

詳しくはこちらをご覧ください♪

----------------------------------------- 

LaniChainのすべてがわかるアップ

ホームページはこちら

----------------------------------------------------

生保レディ必見ビックリマーク

上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印

生保レディ向け21日間 仕事が楽になる無料プログラム

----------------------------------------------------

メルマガワークで気づく人続出中!

自分の本当の願望を見つける無料メルマガ

自分の素晴らしさに気づきます。

上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印

無料メール講座「21日間本当の望みを見つけるプログラム」

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「L パワースポット」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

淡路島☆潜在意識マスターセラピストMakiです音譜 

 

 

 

昨日の夜に淡路島に帰ってきました。

 

飛行機が悪天候で、また羽田に引き返さないか

 

ヒヤヒヤでしたが

 

今回は、30分遅れというだけで

 

無事に神戸に到着スカイマーク

 

新幹線は運転見合わせになってたから

 

今回は飛行機を選んでよかった~~~OK

 

 

 

 

昨日、おとといと、

 

東京でヒプノセラピスト養成講座の卒講生の

 
ブラッシュアップ講座でした。
 
 
 
 
どの人も着実にスキルアップしているのを
 
感じることができ、本当に嬉しく思います。
 
 
 
 
特に、どのセラピストの方にも共通するのが
 
事前カウンセリングのスキルが
 
格段に上がっています。
 
 
 
 
ヒプノセラピーでは、事前のカウンセリングで
 
隠された問題点を顕在化する能力が必要です。
 
その問題点にピンポイントを当て
 
セッションを進めていくのです。
 
 
 
セッションでもナビを設定しなければ、
 
ただなんとなーくしても
 
ぼんやりとした結果しか出ません。
 
 
 
その点、お集まりいただいた卒講生のみなさんは
 
そのピンポイントを設定するのが
 
本当に上手です。
 
 
 
(関東方面でヒプノセラピーを受けたい方は
 
ご紹介いたしますので、お問い合わせ下さいねにひひ
 
 
 
 
 
『自分に自信がない』
 
と来られたクライアントさんがいました。
 
 
 
 
起業をしたいのに
 
本当に大丈夫か?
 
自分を信じられないようでした。
 
 
 
 
 
ヒプノセラピーの中で出てきたのは
 
お姉さんとの関係。。。
 
 
 
 
なんでもできる姉は
 
妹に対しいつも説教じみたことを言ってくる。
 
 
 
 
 
「あんたはなんでこんなこともできないの?!」
 
「ホンマにダメな子やな」
 
 
 
 
 
ことあるごとに
 
浴びせられるコトバによって
 
彼女はどんどんそれが刷り込まれていきます。
 
 
 
 
そして同時に失う自信。
 
 
 
 
ヒプノセラピーの中で出てきたのは
 
彼女が失敗をしたとき
 
また姉が説教をしてきた場面です。
 
 
 
 
いつもは黙って聞いていて
 
言い返すこともできないのですが
 
ヒプノの中では
 
その時、お姉さんに言えなかった思いを
 
言葉にしていきます。
 
 
 
 
 
大抵は、何度もコトバのやり取りがあり
 
納得していくのですが
 
この彼女の場合は
 
 
 
 
 
 
 
(…姉が説教をしている場面…)
 
 
 
「お姉さんに言いたかったけど言えなかったことを言ってみて」
 
 
 
 
彼女「うるさいメラメラ

 

 

 

 

(…お姉さんの意識に入って人格を交代する…)

 

 

 

 

「ごめん汗

 

 

 

 

 

 

ふたりのやりとりは

 

これだけでした。

 

彼女は「もっと言いたいこと言っていいよ」

 

と言っても、もういい、というのです。

 

 

 

 

 

「うるさいメラメラ」と「ごめん」

 

のたった7文字だけ。

 

 

 

 

この7文字のやり取りだけで

 

なにが起こったか?というと…

 

 

 

 

自信のなかった彼女が

 

どんどん変わり始めたのです。

 

起業に向けても

 

なんの不安もなくなり

 

いろんなことをサクサクと決め

 

とうとう実現したのです。

 

 

 

 

自分では気づかなかったけれど

 

周りの人が

 

「なんか別人みたい!?」

 

「声のハリが違う!?」

 

「明るくなった!」

 

と言ってくれると言います。

 

 

 

 

 

たった7文字のやり取りが

 

人生を180度変えたのです。

 

 

 

 

潜在意識はつながっています。

 

 

 

いつでも人間関係をやり直し

 

人生を生きやすくすることができるのですクラッカー

 

 

 

答えはあなたの中にありますハートハートハート

 

 

 

---------------------------------------------

7/7 タイ・バンコクでの海外セミナー

『ヒプノセラピー&ストーンヒーリング』につきましては

直接お問い合わせください♪

---------------------------------------------

新月セミナーがパワーアップアップ

本格的なヒプノセラピーが受けられます。

6/24(土)開催の『新月ヒプノセラピーセミナー』 締め切りました

詳しくはこちらをご覧ください♪

----------------------------------------- 

LaniChainのすべてがわかるアップ

ホームページはこちら

----------------------------------------------------

生保レディ必見ビックリマーク

上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印

生保レディ向け21日間 仕事が楽になる無料プログラム

----------------------------------------------------

メルマガワークで気づく人続出中!

自分の本当の願望を見つける無料メルマガ

自分の素晴らしさに気づきます。

上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印

無料メール講座「21日間本当の望みを見つけるプログラム」

 

 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

淡路島☆潜在意識マスターセラピストMakiです音譜 


{62E4AB14-8B76-4076-A14E-9E3ED1B94EEC}



今日からは、梅雨らしいお天気みたいですね雨


東京2日目。


マチは人が多いですなー(あたりまえ 笑)




日曜日、姉と会っていて、


姉が夢に父が出てきたと言う。


実は私の夢にも登場していて


「何か言いたいことあったんやろか?」


と話していたのですが


特に思い当たらず


「父の日だから、感謝しろって?」


と笑い話で終わりました。


何を伝えたかったのかしら目




ヒプノセラピーをやっていると


お母さんとの関係性だけではなく


お父さんとの関係性にピンポイントを


当てていくことも多いのです。





以前のクライアントさんは


お父さんが大嫌いで


絶縁したという。


小さい頃に、首を絞められ


殺されそうになった記憶があるそう。


ヒプノセラピーをやっていっても


恨み辛みばかり、どんどん出てきて


あまりスッキリしない様子。


ヒプノセラピストの養成講座の


受講生だったので、


毎回、見ていくと、


だんだん様子が変わってきたのです。


お父さんと遊んだこと


お父さんに褒められたこと


そういった記憶がどんどん蘇ったのです。


「首を絞められた」と思っていた記憶も


小さな彼女の思い違いだということも


わかりました。



そしてそのお父さんが


まだ養成講座の受講中に


病気になり介護をしなくてはいけなくなったのです。




最初は戸惑っていた彼女でしたが、


献身的な姿勢で


毎日、毎日、お父さんに付き添って


そして、もう最期だと感じた夜、


一晩中、お父さんの手を握り


お父さんに語り続けたそうです。


小さい頃に、首を絞められ


大嫌いだった、そのお父さんに。





そしてお父さんは翌日、旅立たれたのですが、


彼女の心はなんだか


満たされた気持ちでいっぱいになったそうです。



ヒプノセラピーで関係性を見直し


ある一面だけを見て


「お父さんてこんな人!」と


決めていたのが


いろんな側面から見れるようになれば


たくさんの気付きがあるのですね。



彼女のお父さんは亡くなりましたが、


亡くなった後に


とーっても良好な親子関係になったのです。




お父さんの介護、という現実が


2人の関係性をやり直すためのものだったのかもしれません。




「首を絞められた」と思ったまま


絶縁していれば


このようにはなっていなかったでしょう。




ヒプノセラピーを受けてから


介護をする、という


絶妙のタイミングで


現実が進んでいったのです。




ちっちゃな自分が覚えていたことは


ちっちゃな自分の視点で見ています。


大人になった今なら


ちっちゃな自分が恐れていたことも


解決できるかもしれませんね。




さてさて、


浄化の雨、恵みの雨の一日、


張り切っていきましょーベル

 

---------------------------------------------

7/7 タイ・バンコクでの海外セミナー

『ヒプノセラピー&ストーンヒーリング』につきましては

直接お問い合わせください♪

---------------------------------------------

新月セミナーがパワーアップアップ

本格的なヒプノセラピーが受けられます。

6/24(土)開催の『新月ヒプノセラピーセミナー』残席あとわずか

詳しくはこちらをご覧ください♪

----------------------------------------- 

LaniChainのすべてがわかるアップ

ホームページはこちら

----------------------------------------------------

生保レディ必見ビックリマーク

上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印

生保レディ向け21日間 仕事が楽になる無料プログラム

----------------------------------------------------

メルマガワークで気づく人続出中!

自分の本当の願望を見つける無料メルマガ

自分の素晴らしさに気づきます。

上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印

無料メール講座「21日間本当の望みを見つけるプログラム」

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

淡路島☆潜在意識マスターセラピストMakiです音譜 

 

 

 

昨日あたりから、

 

ちょっと蒸し暑くなってきましたねアツイ

 

今朝は朝一の飛行機で

 

東京に向かいます。

 

ヒプノセラピストのブラッシュアップ講座ですハート

 

また関東在住のヒプノセラピストのみなさんに

 

お会いするのが、とっても楽しみですハート

 

 

 

 

 

夢や目標に向かっているとき

 

例えば、ビジネスで成功したいと

 

思っているときは

 

どうしても寝ても覚めても

 

どうやればうまくいくか?

 

誰に会うか?

 

など仕事のことでいっぱいになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

そんな時こそ

 

家族との時間を大切にしたり

 

自分をいたわる食べ物を食べたり

 

健康に気をつけたり

 

新しい服を着てワクワクしたり

 

お友達の話しも聞いてあげたり

 

することが

 

とっても大切なのです。

 

 

 

 

 

仕事が成功したから

 

 

家族との時間を大切にできたり

 

自分をいたわる食べ物を食べることができたり

 

健康に気をつけることができたり

 

新しい服を着てワクワクすることができたり

 

お友達の話しも聞いてあげることができた

 

 

 

のではなく

 

 

それらのことができたから

 

仕事が成功したのです。

 

 

 

 

一見、成功したように見えても

 

どこかに歪みがあれば

 

だんだんすべてに影響してきます。

 

 

 

 

私自身も

 

仕事ばかりに没入していたときは

 

家族も

 

健康も

 

自分をいたわることも

 

人間関係も

 

後回しで

 

全て仕事が優先でした。

 

 

 

 

 

そして、やっぱり

 

どこからかうまくいかなくなり

 

ジワジワと全体に拡がってしまったのです。

 

 

 

 

「仕事が忙しくてそんな時間ないわ!」

 

という方もいらっしゃると思いますが

 

そんなときは

 

家族に感謝の気持ちを向ける

 

エステに行けなくても

 

お風呂タイムを楽しむ

 

などなど

 

「心をかける」だけでもいいのです。

 

 

 

 

 

どれかだけうまくいく

 

ということはなくて

 

一つうまくいったら全部うまくいく

 

のが潜在意識の仕組みなのですねーーーグラサン

 

 

 

 

 

全部うまくいくって

 

めちゃくちゃワクワクしますや~んラブ

 

 

 

 

 

家族にも

 

自分にも

 

お友達にも

 

優し~くしてね~~~クラッカー

 

 

 

---------------------------------------------

7/7 タイ・バンコクでの海外セミナー

『ヒプノセラピー&ストーンヒーリング』につきましては

直接お問い合わせください♪

---------------------------------------------

新月セミナーがパワーアップアップ

本格的なヒプノセラピーが受けられます。

6/24(土)開催の『新月ヒプノセラピーセミナー』残席あとわずか

詳しくはこちらをご覧ください♪

----------------------------------------- 

LaniChainのすべてがわかるアップ

ホームページはこちら

----------------------------------------------------

生保レディ必見ビックリマーク

上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印

生保レディ向け21日間 仕事が楽になる無料プログラム

----------------------------------------------------

メルマガワークで気づく人続出中!

自分の本当の願望を見つける無料メルマガ

自分の素晴らしさに気づきます。

上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印

無料メール講座「21日間本当の望みを見つけるプログラム」

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

淡路島☆潜在意識マスターセラピストMakiです音譜 

 

 

 

今朝もさわやかな風が吹いています風

 

気持ちのイイお天気はありがたいけれど

 

あまり雨が降らないと

 

ちょっと心配になってしまいますてるてるぼうず

 

そろそろ…ね…雨

 

 

 

 

 

さてさて

 

私のセッションですが

 

いつも

 

「自己肯定感」を上げる

 

ということを重視しています。

 

 

 

 

 

どんな自分であっても

 

「私は大丈夫!」

 

「私は素晴らしい!」

 

「私はできる!」

 

と思っていれば

 

本当にそうなるのが

 

潜在意識の仕組みだからです。

 

 

 

 

 

 

 

先日も書きましたが

 

願望があっても

 

ホントの自分が

 

それに反対していると

 

表面(顕在意識)と水面下(潜在意識)の

 

ギャップが生まれ

 

うまくいきません。

 

 

 

 

外「結婚したい」

↓

内「こんな容姿じゃ、まだまだムリだわ」

 

 

 

 

外「ビジネスで成功したい」

↓

内「他の起業家の人みたいに堂々としてないからなぁ」

 

 

 

のように

 

自分の評価が低いと

 

外側の自分と内側の自分が

 

協力し合えないというワケです。

 

 

 

 

 

私がセラピストになって

 

最初の頃は

 

「心と身体、両面から癒す」

 

ことを目的として

 

身体やお顔のケアもしていました。

 

 

 

 

今では、メニューも淘汰され

 

身体のケアは止めましたが

 

心と身体はつながっているので

 

身体からケアするほうが早い場合もあります。

 

 

 

 

ずっと以前のクライアントさんは

 

無二の親友を亡くされ

 

とっても憔悴されていましたが

 

浮腫んでいたお顔が小顔になった途端

 

急に生気が戻り

 

「落ち込んでばかりいずに前向きにいこう」

 

そんな気持ちに変化したのです。

 

 

 

 

 

気分が滅入るときは

 

心のケアだけでなく

 

身体のケアをして

 

「私は大丈夫!」

 

「私は素晴らしい!」

 

「私はできる!」

 

って思えるようにするといいですねハート

 

 

 

 

自己肯定感・・・

 

これがすべてですメラメラ

 

 

---------------------------------------------

7/7 タイ・バンコクでの海外セミナー

『ヒプノセラピー&ストーンヒーリング』につきましては

直接お問い合わせください♪

---------------------------------------------

新月セミナーがパワーアップアップ

本格的なヒプノセラピーが受けられます。

6/24(土)開催の『新月ヒプノセラピーセミナー』残席あとわずか

詳しくはこちらをご覧ください♪

----------------------------------------- 

LaniChainのすべてがわかるアップ

ホームページはこちら

----------------------------------------------------

生保レディ必見ビックリマーク

上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印

生保レディ向け21日間 仕事が楽になる無料プログラム

----------------------------------------------------

メルマガワークで気づく人続出中!

自分の本当の願望を見つける無料メルマガ

自分の素晴らしさに気づきます。

上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印

無料メール講座「21日間本当の望みを見つけるプログラム」

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

淡路島☆潜在意識マスターセラピストMakiです音譜 


{A588B569-1261-4F2A-B885-0EDCE1E3F091}


昨日は、とってもいいお天気で

 

SUP日和でした波

 

おウチから5分で海なんてサイコーのロケーションですにひひ

 

淡路島に移住して

 

丸4年になるけれど

 

淡路島に引っ越してなかったら

 

どうなってたんだろーー!?

 

直感だけで移住を決めたけれど

 

これも必然だったのでしょうねハート

 

 

 

 

 

SUPボードの上に座って

 

両足を海に入れて

 

たまにやってくる赤いクラゲに

 

ちょっとビビりながら(赤いのは刺すらしい!)

 

ぼんやーり景色を眺めています。

 

まぁ、ほとんど瞑想状態(笑)

 

 

{2C82706F-DF72-4060-813B-5044E918091B}

 

 

そして移動するとき

 

バトル(漕ぐやつ)を右に左に…

 

随分、沖に出ると波があって

 

なかなか進まない。

 

岸まで、時間かかるな~~~

 

 

 

 

と思っていたところ

 

「足をボードの上に乗せて漕いだら?」

 

というアドバイス夫

 

 

 

 

すると、シャーーーーっと進む、進む奪取

 

スゴイスピードで砂浜まで着きました。

 

 

 

 

 

自分の両足がブレーキになっていたんですね汗

 

進もうとするのに、進めない。。。

 

 

 

 

 

これは、人生においても同じことが言えます。

 

 

 

 

 

個人セッションを受けにくる方は

 

「起業で成功したい!」

 

と強い願望を持ってこられます。

 

でもお話を訊いていると

 

本当は「したくない」と思っている。

 

 

 

 

 

意外かもしれませんが

 

「したい」と「したくない」は

 

共存しているのです。

 

 

 

 

どういうことかと言いますと…

 

「成功したい!」と常々思っているのは

 

意識の中のたった12%の顕在意識。

 

 

 

 

残りの88%は

 

「今の自分を続けたい」と思っている

 

潜在意識なのです。

 

潜在意識は

 

「今の自分を続けたい」

 

「違うことしたら、危ないからやめとき」

 

「今のままで、ええやん」

 

と言うのです。

 

 

 

 

 

先ほどのSUPと同じで

 

表面的には進もうとしているのに

 

水面下ではブレーキをかけている

 

そんな状態になっているワケです。

 

 

 

 

9対1の綱引きをすると

 

9が勝つに決まってるあせ①

 

 

 

 

「起業で成功したい」と思っていても

 

「忙しくなったら、家族との時間がなくなる…」

 

「あんな華やかな場所は苦手だな」

 

などなど

 

内側の声があるうちはうまくいかないのです。

 

 

 

 

本当に成功したければ

 

顕在意識と潜在意識のギャップを

 

なくすことが大切です。

 

 

 

 

方法としては

 

成功した自分をありありとイメージし

 

本当に起こっているのか?

 

イメージしているのか?

 

の区別がつかなくなる位、

 

「そんなんまだムリや~ん」という

 

心の声が聞こえなくなるまで

 

自分に教えてあげることが重要です。

 

 

 

 

 

 

 

物事がスムーズにいかないときは

 

ブレーキとアクセルの両方を踏んでないか

 

確認してみてくださいね。

 

 

 

ヒプノセラピーでは、あなたの気づかない本当の声にアクセスし、物事をスムーズに進めるようになることができます♪

 

 

 

ではでは、素敵な日曜を~ハート

 

---------------------------------------------

7/7 タイ・バンコクでの海外セミナー

『ヒプノセラピー&ストーンヒーリング』につきましては

直接お問い合わせください♪

---------------------------------------------

新月セミナーがパワーアップアップ

本格的なヒプノセラピーが受けられます。

6/24(土)開催の『新月ヒプノセラピーセミナー』残席あとわずか

詳しくはこちらをご覧ください♪

----------------------------------------- 

LaniChainのすべてがわかるアップ

ホームページはこちら

----------------------------------------------------

生保レディ必見ビックリマーク

上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印

生保レディ向け21日間 仕事が楽になる無料プログラム

----------------------------------------------------

メルマガワークで気づく人続出中!

自分の本当の願望を見つける無料メルマガ

自分の素晴らしさに気づきます。

上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印

無料メール講座「21日間本当の望みを見つけるプログラム」

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

淡路島☆潜在意識マスターセラピストMakiです音譜 

 

 

 

今日は、またいいお天気ですね~~~たいよう。たいよう。たいよう。

 

こんな日は、海でしょにひひ

 

SUPに行ってきます波

 

だんだん暑くなってくると

 

海にも人が多くなってくるので

 

ちょっと、ハズカシイ(笑)

 

波が結構あって、SUPといえども

 

ほとんど座っていて

 

多分、見ている人は

 

「カヤックじゃないよね?」的な(笑)

 

そして、沖から戻ってきたら

 

岸辺の若者たちは

 

「あーーー、まぁまぁ年いったオバハンやなー」みたいな目。

 

あ、これはどちらも

 

私の推測ショック

 

いかん、いかん、自己肯定感を高めなくてはあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

見た目って自己肯定感を高めるためには

 

とても大事なんですが

 

なかなか運動する時間がとれない私が

 

最近、買ったもの。。。

 

 

 

もうええって??

 

なんか、このタイトルにヤラレテしまうんですよねーーー。

 

 

 

 

 

 

そして、期待100%というわけではないけれど

 

どうぜ履くスリッパなんだから

 

まぁ、ちょっと位、効果があればいいか

 

そんな程度でアマゾンで購入。

 

 

 

 

 

 

 

使ってどうかっていうと・・・

 

コレ、案外ええかもですゲラゲラ

 

毎日、自宅サロンにこもっている私にとって

 

家の中を歩くときに

 

作用するって、理想的。

 

最近、ふくらはぎがいつも張ってるなーと

 

思っていたんですが

 

このスリッパの効果かも?

 

 

 

 

 

 

 

 

運動量が少ないと

 

姿勢を維持するための筋力が弱くなり

 

姿勢を崩す原因となってしまう。

 

そうするとゆがんだ姿勢になり

 

それが固定されていく。

 

カラダがゆがめば余分な肉がついたり

 

血行が悪くなったり

 

体型が崩れたり・・・。

 

 

 

 

 

 

ホントに姿勢って大事ですね目

 

 

 

 

 

 

最初、健康サンダルのように

 

足の裏に当たる突起が痛く感じていたのが

 

慣れてくると気にならなくなり

 

履いている間じゅう

 

マッサージをしているかのようです。

 

 

 

あまり、期待をしていなかったわりには

 

結構いい感じでしたので報告いたします。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私の姿勢矯正の強い味方

 

KEI整体院のKEI先生~~

 

背中が硬く

 

肩甲骨が動きにくかったのが

 

だいぶ柔らかくなってきました。

 

いつもマッサージに行くと

 

「背中、かったいですねーーーアセアセ

 

と言われ続け

 

心の中で「だから来とるっちゅーねんメラメラ」と毒づきながら(笑)

 

だれも柔らかくできなかった

 

鉄板の背中!!

 

(KEI先生、6月中は、モニターとして、無料施術中です目

 

KEI先生の施術、スゴイです目

 

 

 

 

 

 

KEI先生とこのスリッパのおかげで

 

心なしか姿勢がよくなったよーな気がするのは

 

私だけでしょうかにひひ

 

 

 

 

 

沖から戻ってきたら、若者に

 

「かっこええオバサマやな~~~ラブ」と

 

憧れられる存在に、もうすぐなりそうな私ですグラサン

 

 

 

 

 

 

今日はまだ発展途上ですが

 

そんなこと気にせず海に行ってきまーーーす波

 

 

 

みなさんも素敵な週末を~~~音譜

 

---------------------------------------------

7/7 タイ・バンコクでの海外セミナー

『ヒプノセラピー&ストーンヒーリング』につきましては

直接お問い合わせください♪

---------------------------------------------

新月セミナーがパワーアップアップ

本格的なヒプノセラピーが受けられます。

6/24(土)開催の『新月ヒプノセラピーセミナー』残席あとわずか

詳しくはこちらをご覧ください♪

----------------------------------------- 

LaniChainのすべてがわかるアップ

ホームページはこちら

----------------------------------------------------

生保レディ必見ビックリマーク

上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印

生保レディ向け21日間 仕事が楽になる無料プログラム

----------------------------------------------------

メルマガワークで気づく人続出中!

自分の本当の願望を見つける無料メルマガ

自分の素晴らしさに気づきます。

上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印

無料メール講座「21日間本当の望みを見つけるプログラム」

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

淡路島☆潜在意識マスターセラピストMakiです音譜 

 

 

 

 

ビジネスにおける「成功者」って

 

良い人柄や誠実さ、

 

溢れる無償の愛、

 

そういったことを兼ね備えた人。

 

 

 

 

だと思いたい。。。

 

 

 

 

でも本当のところはどうなんでしょう?

 

 

 

 

そういった資質があると

 

たくさんの人が集まってくるのは

 

想像できますが

 

 

 

 

一番大事なのは

 

それよりも・・・

 

 

 

 

「わたしはできる!」

 

 

 

 

 

と思っている人なんです。

 

 

 

 

学生の頃、あまり勉強ができなくっても

 

立派に事業を経営している人もいます目

 

 

賢いから、とか、性格がいいから、

 

よりも

 

 

 

「わたしはできる!」

 

 

と思うことが大事なんですね。

 

 

 

 

 

 

うまくいくときは

 

失敗するなんて、微塵も想像していない、

 

「うまくいかんかったら、びっくりするわ~~~」

 

という感じグラサン

 

 

 

 

 

 

 

事業の成功だけではなく

 

どんな仕事でも

 

人生において

 

いつもそう思っている人が成功するのです。

 

 

 

 

 

 

 

自分の軸を

 

ブレナイものにするためには

 

「自分って素晴らしい!」ということを

 

自分自身に教えてあげなくてはいけません。

 

 

 

 

 

教える方法は・・・

 

 

 

鏡療法といって

 

鏡に向かって話しかけて

 

人生を好転させる方法があります。

 

 

 

「〇○(自分の名前)、どんどんよくなってるね」

 

「〇○、愛してるよ」

 

「〇○、新しいお客さまがたくさん来て

 

とっても喜んでくれているね」

 

「〇○、どんどん富が流れこんでいるね」

 

「私はすばらしい!」

 

などなど

 

鏡の自分に向かって語りかける。

 

 

お金も時間もかからないから

 

毎朝、やってみてくださいねハート




私のバイブル下矢印



このおまじないのコトバを


鏡の中の自分に語りかけてOK

 

 

 

---------------------------------------------

7/7 タイ・バンコクでの海外セミナー

『ヒプノセラピー&ストーンヒーリング』につきましては

直接お問い合わせください♪

---------------------------------------------

新月セミナーがパワーアップアップ

本格的なヒプノセラピーが受けられます。

6/24(土)開催の『新月ヒプノセラピーセミナー』残席あとわずか

詳しくはこちらをご覧ください♪

----------------------------------------- 

LaniChainのすべてがわかるアップ

ホームページはこちら

----------------------------------------------------

生保レディ必見ビックリマーク

上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印

生保レディ向け21日間 仕事が楽になる無料プログラム

----------------------------------------------------

メルマガワークで気づく人続出中!

自分の本当の願望を見つける無料メルマガ

自分の素晴らしさに気づきます。

上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印

無料メール講座「21日間本当の望みを見つけるプログラム」

 

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

淡路島☆潜在意識マスターセラピストMakiです音譜 

 

 

 

昨日は、ランチセミナーでしたsei

 

初めて会う参加者の方たちも

 

一緒に「食べる」という時間を過ごすと

 

すぐに打ち解けちゃいますハート

 

というか・・・

 

みなさ~ん、もしかして、お目当ては

 

セミナーよりランチ!?

 

まぁどちらにしても

 

ご縁がある方が集まってくださるコトが

 

私のシアワセでございます笑い泣き

 

 

 

 

 

参加者のお一人から

 

とってもうれしい報告を受けました。

 

以前、私の瞑想のセミナーを受けていただいてから

 

毎日、瞑想を続けているとのこと。

 

瞑想を続けて一週間位たったころから

 

ゴロッと人生が加速し始めたそうなんです。

 

ご自宅で美容のサロンを経営されていらっしゃるのですが

 

なんと、先月は、新規のお客様が

 

16人も来られたそうなんです。

 

集客の媒体は、それまで情報誌や手撒きのチラシでしたが

 

私がセミナーで

 

「チラシを撒くんだったら、瞑想したほうがいい」

 

と言ったところ

 

「チラシ撒かなくていいんやったら、瞑想してみよ」と

 

素直に実践されたのです。

 

そうしたら

 

今までにない数のお客様が、来てくださったという

 

嬉しい報告でした。

 

 

 

 

 

瞑想は、緩めることにより

 

潜在意識のフタが開き

 

「新規のお客さま、来てほしいんですけどーーーー!」

 

とみんながつながっているといわれている

 

集合的無意識の領域に突入し

 

宣伝活動をしてくる、っていう

 

そんな仕組みなんです。

 

 

 

 

潜在意識は、方法を勝手にどんどん探しだすワケです。

 

 

 

 

昨日のセミナーで

 

「イメージの回路を開く」ことをした後に

 

ヒプノセラピーを続けてやりましたが

 

ある方は

 

常々探しているけれど

 

どこにも売っていない・・・と思っていたものの

 

販売されているお店が、はっきりと

 

メッセージで出てきまして

 

早速帰り道にそのお店に行くと

 

確かに売っていたそうで、連絡をくださいました。

 

 

 

 

ヒプノセラピーも瞑想も

 

基本的な仕組みは同じで

 

自分の潜在意識にアクセスするのです。

 

 

 

 

そんなうれしい報告をいただけて

 

私までHAPPYになりましたハート

 

 

 

 

素直に実践することができる、

 

というのも素敵ですねラブ

 

 

さてさて今日も張り切っていきましょ~~メラメラ

 

 

---------------------------------------------

7/7 タイ・バンコクでの海外セミナー

『ヒプノセラピー&ストーンヒーリング』につきましては

直接お問い合わせください♪

---------------------------------------------

新月セミナーがパワーアップアップ

本格的なヒプノセラピーが受けられます。

6/24(土)開催の『新月ヒプノセラピーセミナー』残席あとわずか

詳しくはこちらをご覧ください♪

----------------------------------------- 

LaniChainのすべてがわかるアップ

ホームページはこちら

----------------------------------------------------

生保レディ必見ビックリマーク

上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印

生保レディ向け21日間 仕事が楽になる無料プログラム

----------------------------------------------------

メルマガワークで気づく人続出中!

自分の本当の願望を見つける無料メルマガ

自分の素晴らしさに気づきます。

上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印

無料メール講座「21日間本当の望みを見つけるプログラム」

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

淡路島☆潜在意識マスターセラピストMakiです音譜 

 

 

 

梅雨だというのに

 

さわやかな気持ちイイお天気が

 

続きますねたいよう。

 

昨日は、淡路島にある国内生命保険会社に

 

呼ばれまして、

 

10人の方をヴォイス・ナビゲートで

 

セッションしてきましたウシシ




 

「声を視覚化する」ということに

 

馴染みがないので

 

皆さん、最初は、少し戸惑いながら

 

でも、セッションが進んでいくと

 

どんどんご自分のことを

 

お話になります。

 

 

 

 

 

 

 

「たまたま誘われて来た」という場合でも

 

それは「たまたま」偶然ではなく

 

「必然」なのですね。

 

 

 

 

 

 

 

自分の潜在意識は

 

必ず、必要なところに連れて行ってくれます。


一瞬一瞬が


自分のために必要な出来事、と捉えると


人生は加速します

 

 

 

 

 

 

それを何気なく通りすぎるか

 

はたまた自分の転機とするかは

 

まぎれもなく「自分」にかかっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

願望を叶えるためには今のシアワセを感じることが必要

 

と言いますが

 

現状に甘んじてただ何となく生きる

 

こととは全く違います。

 

 

 

 

 

 

 

今世に命を受け

 

生きている限り

 

私自身は常に何かに向かっていたいメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

人それぞれいろんな生き方があるけれど

 

どんな立場でも

 

前向きで生きることが

 

自分も周りもシアワセにすることではないかと思うのです。

 

 

 

 

そして

 

緩めることが大切

 

とも言いますが

 

これも、精一杯取り組んだあとに言うことで

 

何にも真剣に取り組まず

 

ただユルユルすることではないのですショック

 

 

 

 

 

 

なので、がんばってる人には

 

「がんばらんようにがんばれ~」(笑)と。

 

がんばってない人には

 

「もっとがんばれ~」(爆)と

 

言いますグラサン

 

 

 

 

せっかくの人生

 

Challengeハートハートハート

 

していきましょ。

 

 

 

今日は、ランチセミナーsei

 

楽しみま~すクラッカー

 

 

---------------------------------------------

7/7 タイ・バンコクでの海外セミナー

『ヒプノセラピー&ストーンヒーリング』につきましては

直接お問い合わせください♪

---------------------------------------------

6/14『イメージの回路を開くセミナー』 満席になりました。

 

詳しくはこちらをクリックしてください♪

---------------------------------------------

新月セミナーがパワーアップアップ

本格的なヒプノセラピーが受けられます。

6/24(土)開催の『新月ヒプノセラピーセミナー』残席あとわずか

 

詳しくはこちらをご覧ください♪

----------------------------------------- 

LaniChainのすべてがわかるアップ

ホームページはこちら

----------------------------------------------------

生保レディ必見ビックリマーク

上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印

生保レディ向け21日間 仕事が楽になる無料プログラム

----------------------------------------------------

メルマガワークで気づく人続出中!

 

自分の本当の願望を見つける無料メルマガ

自分の素晴らしさに気づきます。

上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印

無料メール講座「21日間本当の望みを見つけるプログラム」

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)