バナナカスタードタルト。CAFE KATEMAO〔長岡京〕 | うたうりんごの歩く道

うたうりんごの歩く道

のんびりマイペース。
シンプルに、おいしく、を目標に。

 
KATEMAOさんに行くと、胃袋が伸びます。
パフェとケーキは別腹( ̄▽ ̄)
今回は、ケーキが2種類あったのですが1つは売り切れ。
でももう1つ、大好きなタルトをいただくことができました。


ショートケーキ バナナカスタードタルト ¥500

バナナとカスタードの組み合わせ、間違いのない美味しいコンビです。 

 
華やかに彩られたタルト。
キャラメルソースでデコレーションされていて、バナナだけではなくスモモも♪
酸味があって味のアクセントになってますヽ(●´ω`●)ノ



カスタード生地に、ドーンとバナナ、そして生クリーム。
幾層にも重なったおいしさがつまっています。

 
どこを見てもかわいくて、おいしくて。
 
  
最後の1口を食べるのがすっごく惜しかったです(´∩`。)
毎週ブログで、KATEMAOさんのメニューを見るのが楽しみ。
毎週でも通いたいほど、魅力的なメニューばかり。

いつも心から温かいスイーツと、素敵な笑顔でおもてなしをしてくださって
帰り際お腹がいっぱいですが、心もとても満たされます。
わたしも、こんな風に温かい気持ちや思いを届けることができる
大きな人間になりたい!と思うのです。
本当に、ごちそうさまでした。

  
家** CAFE KATEMAO

  前回記事  10
         11121314151617 ・18


 住所:京都府長岡京市開田3-3-10 ロングヒル 1F