恋い焦がれた、桃のパフェ♪CAFE KATEMAO〔長岡京〕 | うたうりんごの歩く道

うたうりんごの歩く道

のんびりマイペース。
シンプルに、おいしく、を目標に。

 
  
こんばんは^^
今日は、やっとの思いで長岡京にある「CAFE KATEMAO」さんへ。
昨年食べて感動した桃をドーンと1個使用したパフェ。
ボリュームが満天なのはもちろん、その見た目でも満足できちゃう
見ても食べても幸せになれるパフェ。
とっても短い期間限定なので食べに行くタイミングがなかなか合わず…
夏の終わりにようやく素敵なパフェに出会うことができました(●´I`●)
 
 

ショートケーキ 桃とグラノーラのパフェ ¥850

桃のコンポートに自家製のザックザクグラノーラ、
3スクープある巨大なバニラアイスに、桃のゼリー、そして生クリーム♪
どこを食べても、桃を感じることができて、いろんな味があって
桃好きにとって幸せの塊としか言いようがないパフェヽ(●´ω`●)ノ

  
桃がとってもみずみずしくってジューシー。
このソースもすごくおいしくて。

 

こんなにボリューム満天なのに、ペロリと食べてしまいました♡
やっとわたしにも夏がやってきました^^
KATEMAOさん、幸せをありがとうございました。

家**  CAFE KATEMAO

  前回記事  10
         11121314151617


住所:京都府長岡京市開田3-3-10 ロングヒル 1F