見にきてくださり
ありがとうございます
ヒマワリ

ブタウタコについて




サムネイル

記録50日目!



8月から「@あけみん's体質改善ダイエット」に入会。



目標!BMI22

標準体型になる!


標準。普通こそ難しい指差し



あけみん's 31日目


花火祝1ヶ月花火

\( ˆoˆ )/



私の基礎代謝は1300kcal


私の普段の食事は

栄養失調カロリーオーバー驚き泣
(デブなのに栄養失調あせる


手っ取り早くカロリーを摂取する為にお菓子を食べていたのかも。

栄養失調状態でも私の体は
今まで頑張ってくれていた。
だから
今度は自分が身体を労ってあげる番



 

体重記録 9月15日(木)


トイレ前 62.8kg
トイレ後 62.3kg

身長 156.4cm

ウエスト 77cm

トップ 100cm

アンダー 83cm

ヒップ 92cm

太もも  52cm

ふくらはぎ 34cm

足首 19cm

二の腕 29cm

手首 13.5cm

首周り 33.5cm

首の長さ 13cm





[スタンプの意味]

プリンお菓子や菓子パンを食べた日
ブタ食べすぎた日


祝1ヶ月の今日は
淡々と…のはずが…

ダメだぁ〜
間食しないでも大丈夫な日と
ダメな日の差は何なのか。

ほんのちょっとした差な気がしているのですが…
難しい。。。

 

食事記録 9月15日(木)

[1日の水分記録]
朝起きてすぐ→白湯400ml
朝食前後→水400m

昼までに→ほうじ茶800ml
昼食前後→ほうじ茶200ml+ミルミルS
夕食まで→ほうじ茶400ml
夕食前後→爽健美茶600ml 

寝るまで→水200ml
寝る前→白湯200ml



[朝食]





[昼食]




母用意してもらった昼食。
炭水化物が多いけど
タンパク質が足りないなぁー

お肉が少なかったから
満足度が低かったのかも。

だから食後に甘いものたべてしまい…


[間食]



で、余計なお菓子に手が走るガーン

あと、なんだか
ブログやSNSを見てると
最近何故か落ち込んだり
イライラしてしまう事が
増えてしまった
悲しい

前はそんなこと無かったのに。

不妊を拗らせると
とても厄介です〜
真顔

優しい心でいたい。




[夕食]



インコ映り込む🦜
今日はコンビニ飯でした。



【サプリメント】
 プレミン(葉酸)
 ホコニコラクトフェリン
 ビタミンD
 DHC亜鉛
 DHCビタミンC

【薬】
 チラーヂン(朝1錠)
 当帰芍薬散(1日2包)



ー睡眠時間ー
約7時間(12半時就寝ー7時半分起床)


ーお通じー
大4回 小12回


ー運動ー
8337歩





あれ?お菓子食べたのに

あすけんは100点だったひらめき


あけみんず祝1ヶ月の日は

ダメダメの1日だったのに

なんだか100点

ありがとうキメてる




今日の​総括


バツブルー連日の甘いもの〜


丸レッド水分補給はがんばれたかな◎


丸レッド鍼灸へお出かけしたので歩数稼げた。


バツブルー今日はメンタル落ち気味。なんでだろ。


丸レッド電車移動中、車窓に映る自分の姿を見て、アレ?痩せた?って思った。(まだ誰からも言われないw )




明日は間食我慢できるかな。

出来なくても落ち込まない気づき