6月23日(火)
今日は内科受診DAY
自転車で片道30分
お天気も良くて
暑すぎず
サイクリング日和でした🚴
内科の先生から
(めっちゃ可愛い女医さん)
「あらあら。ここ最近
どうしちゃったのかしら。
近年稀に見る体重増加ね。
術後の影響かしら?」
っと言われる
もう…私は被せ気味に
「そぉーーーーなんですぅ
ほんと私
どうしちゃったんでしょうか…?」
と先生に聞いても
分からんだろう質問返しを
しちゃいましたよ
もうもうもう!
最近は
写真うつりも最悪だし
洋服は何を着ても
しっくりこないというか
おばちゃんにしか
見えないし
髪の毛を何時間セットしようが
おばちゃんでしかなく…
もう
おばちゃんだもんな
諦めようか…
と開き直りそうに
なっております。
次の診察までに
少しでも痩せるといいな…
先生は
「運動というより
ウォーキングとかでも
いいからするといいよ」
と仰いました。
ええ。そうでしょうね。
では、早速
今日は夜のウォーキングをしに
今からお散歩行ってきます。
わたしのけんこう記録
昨日の歩数 2000歩
体重前日比 +0.2
ブログ再開前より −0.3kg
トイレ前ートイレ後=400
本日のわたし
就寝 1:00
起床 7:30
朝一番 白湯 400
朝ごはん 8:00
鮭半分
キャベツ
ウインナー
味噌汁
こんぶ



