見にきてくださり
ありがとうございます
ヒマワリ

ブタウタコについて




サムネイル

記録44日目!



8月から「@あけみん's体質改善ダイエット」に入会。



目標!BMI22

標準体型になる!


標準。普通こそ難しい指差し



あけみん's 26日目


私の基礎代謝は1300kcal


私の普段の食事は

栄養失調カロリーオーバー驚き泣
(デブなのに栄養失調あせる


手っ取り早くカロリーを摂取する為にお菓子を食べていたのかも。

栄養失調状態でも私の体は
今まで頑張ってくれていた。
だから
今度は自分が身体を労ってあげる番



 

体重記録 9月9日(金)


トイレ前 62.4kg
トイレ後 62.2kg

身長 156.4cm

ウエスト 78cm

トップ 101cm

アンダー 83cm

ヒップ 93cm

太もも  53cm

ふくらはぎ 34cm

足首 19cm

二の腕 30cm

手首 14cm

首周り 33cm

首の長さ 13cm





[スタンプの意味]

プリンお菓子や菓子パンを食べた日
ブタ食べすぎた日


またまた最低値更新
気づき
月曜から4日で−1kg


全く無理してないのに
減るのはスゴイ☆


 

食事記録 9月9日(金)

[1日の水分記録]
朝起きてすぐ→白湯400ml
朝食前後→水400m

昼までに→水400ml
昼食前後→水400ml+ミルミルS
夕食まで→麦茶600ml
夕食前後→水200ml 

寝るまで→水400ml
寝る前→白湯200ml



[朝食]



母作の味噌汁。



[昼食]



母作カレイの煮付け♡


と、カマンベールチーズ約1ピース分を頂きました。
チーズ大好きな私は
今までならホール丸ごといけちゃうんですが
1ピースで普通にやめられたのがスゴイ!



[夕食①]19時


今日は夜、お出かけだったので
先におにぎりだけたべようとコンビニ寄ると
新商品の細巻きバージョンが売ってて
これ丁度よい
飛び出すハートってなりましたにっこり

[夕食②]22時半



ちょっと帰宅が遅くなっちゃったけど
2回目の夕食いただきました。

最後のフィナンシェは20時半頃に
デパ地下で試食を一口だけ頂いたもの。



【サプリメント】
 プレミン(葉酸)
 ホコニコラクトフェリン
 ビタミンD
 DHC亜鉛
 DHCビタミンC

【薬】
 チラーヂン(朝1錠)
 当帰芍薬散(1日2包)


ー睡眠時間ー
約5.5時間(1時就寝ー6時30分起床)


ーお通じー
大3回 小12回

ー運動ー
9861歩




今日の​総括



丸レッドまたもや最小値更新やったー\(^o^)/


丸レッド夕飯の時間は遅くなっちゃったものの

今日も淡々と出来た方ではないかと◎


バツブルー右下腹部痛がずーーーっとあって不安になる。

今日は痛すぎて鎮痛剤を飲む。

不安なので病院と、あと骨盤矯正に行ってみることにした!

(重い腰を上げて予約した指差し


バツブルー3日前から生理がき始めてるはずなのに…

出血量が増えなくて謎…もやもや

ど、どうなってるの…

来るならさっさと早く来て真顔


丸レッドお菓子欲はなかった◎


明日は大恩人のお友達とランチの予定♡

コロナ前ぶりに会うので楽しみすぎる飛び出すハート


 

明日は外食

楽しむぞーニコニコ